2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/22牝犬摩耶 

華神 : よろしくね
坂本摩耶 : よろしくですー0622 (1) 坂本摩耶 : 華神さま・・
坂本摩耶 : あの・・お散歩・・いきたい・・です・・
0622 (2)
華神 : あらあら
坂本摩耶 : (少し恥かしそうにもじもじしながらお願いしちゃうの
華神 : いいわよvいきましょうか
華神 : 準備しましょうね
坂本摩耶 : ありがとうございます
坂本摩耶 : (嬉しそうに微笑んで

華神 : かちゃかちゃ(首輪にリードつけて
坂本摩耶 : んっ・・(首をあげて首輪をつけてもらって嬉しそうな表情しちゃうの
坂本摩耶 : 摩耶・・嬉しいです・・

華神 : 摩耶、お散歩のときはお洋服脱ぎなさいっていったでしょ?
坂本摩耶 : あ・・ごめんなさい・・
坂本摩耶 : (華神様の前で服を脱いで全部見せちゃう
坂本摩耶 : 汚い体で・・ごめんなさい・・

華神 : ふふvそんなことないわ綺麗な裸よ
華神 : 仕上げしちゃうからお尻こっちむけて
坂本摩耶 : 恥ずかしいですよぉ・・(照れて真っ赤になっちゃう
坂本摩耶 : はい・・
坂本摩耶 : (華神様のほうにお尻を向けて
坂本摩耶 : こう・・です?
0622 (5)
華神 : んっいいわよ
華神 : (尻尾バイブ取り出して)
坂本摩耶 : (後ろを向きながら期待でお尻をくねらせてるの
華神 : 尻尾つけましょうね(摩耶のお尻鷲掴みにして左右に開いて
坂本摩耶 : ひゃっ(少し驚いちゃうの
華神 : ずぷ・・・・ぷぷぷぷ・・(尻尾バイブをアナルに挿入していく
坂本摩耶 : んっ・・んんっ・・(体を震わせながらお尻でバイブを飲み込んでいっちゃう
華神 : よし、準備できたわね
坂本摩耶 : 華神・・様ぁ・・(それだけでいっちゃうそうなのを堪えて
華神 : いくわよv(ぐいってリードを引いて
坂本摩耶 : はい・・
華神 : あっそうだわ
坂本摩耶 : はい?
華神 : (ポケットからスイッチを取り出し
坂本摩耶 : (犬のように尻尾を振りながら
華神 : カチッ(尻尾バイブが動き出すの
坂本摩耶 : あっ・・んんっ・・(すぐにはしたなく甘い声で鳴いちゃう
華神 : これでよしっと
坂本摩耶 : (歩くたびに擦れて汁が溢れ出ちゃうの
坂本摩耶 : 華神・・様・・摩耶・・摩耶・・感じちゃって・・うまく・・歩けないの・・0622 (8)
坂本摩耶 : (切なそうな顔で華神様を見上げながら足元にじゃれ付いちゃう

華神 : あらあら、じゃあ少し休憩しましょうか
坂本摩耶 : はい・・
華神 : なでなで(足元で尻尾を振る摩耶をなでててあげるの
坂本摩耶 : (犬のように尻尾を振って舌を出してじゃれ付くの
華神 : ふふvかわいいわね
坂本摩耶 : 華神様・・(甘えるような声で
坂本摩耶 : 摩耶・・華神様とお散歩できて・・嬉しいの・・
坂本摩耶 : (全裸で連れまわされてかなり興奮しちゃってるの

華神 : 私もよ摩耶(尻尾なでなでしながら
坂本摩耶 : あっ・・んっ・・(尻尾を撫でられて嬉しそうに鳴いちゃう
坂本摩耶 : 摩耶・・華神様・・大好き・・
坂本摩耶 : (華神様の足に頬擦りをしながら甘えるの

華神 : ふふv私も大好きよv
坂本摩耶 : わん♪(嬉しそうに犬の鳴きまねしちゃう
華神 : かわいいペットの摩耶にご飯あげないとねv
坂本摩耶 : (興奮して白い肌がピンク色に染まって膝までいやらしい汁が垂れちゃってる
坂本摩耶 : ご飯・・(期待で目を輝かせて
坂本摩耶 : 摩耶のご飯っていったら・・

華神 : いつものご飯よ(スカート巻くってビンビンふたチンポだすの
坂本摩耶 : (物欲しそうに華神様の股間を見ちゃう
坂本摩耶 : 嬉しい・・(激しく尻尾を振りながら0622 (12)
坂本摩耶 : おちんぽ・・華神様のおッきなおちんぽ・・
坂本摩耶 : 摩耶の大好きな・・華神様のおちんぽ・・

華神 : ふふv摩耶まだおあずけよ
坂本摩耶 : はい・・(飛びつきたくなるのを堪えながら
華神 : ふふv摩耶お手
坂本摩耶 : わん♪(犬のようにお手をしちゃうの
華神 : じゃあ次は(カチカチスイッチ最強にして)おかわり
坂本摩耶 : んぁっ・・わ・・わん・・(声を震わせながらおかわりしちゃう
坂本摩耶 : んっ・・ぁっ・・んぁっ・・はぁはぁっ・・
坂本摩耶 : (犬のように舌を出しながら息を荒くしちゃう

華神 : ふふv摩耶よくできたわね
坂本摩耶 : んっ・・(感じて声がでそうなのを堪えてるの0622 (15)
華神 : 食べてもいいわよv(ふたチンポ目の前に
坂本摩耶 : わん♪(ひと鳴きしてがっつくようにおちんぽ咥えちゃう
坂本摩耶 : ちゅぶっ・・んちゅっ・・ぢゅぶぶっ・・

華神 : がっつかなくても逃げないわよv
坂本摩耶 : (嬉しそうに尻尾をパタパタ振りながら根元まで咥えてるの
坂本摩耶 : ちゅぶっ・・んんっ・・んちゅっ・・おいしい・・

華神 : なでなで(オチンポおいしそうにくわえてる摩耶の頭をなでてあげるの
坂本摩耶 : おいしいの・・華神様の勃起したおちんぽ・・美味しいよぉ・・0622 (18)
華神 : ふふv
坂本摩耶 : (ふっといおちんぽを咥えながら上目遣いで華神様を見上げながら
華神 : 上手にできたらミルクのませてあげるからね
坂本摩耶 : ちゅぶっ・・んちゅっ・・(口の中でふっといおちんぽに舌を絡めちゃう
坂本摩耶 : うんっ・・摩耶・・おちんぽミルク・・いっぱい欲しいから・・
坂本摩耶 : がんばります・・
坂本摩耶 : (おちんぽを口から出して舌全体でおちんぽを舐めあげるの

華神 : いい子ね摩耶は(なでなで
坂本摩耶 : ぺろっ・・ぴちゃっ・・ぺろっ・・
華神 : んっ・・・
坂本摩耶 : (舌先を尖らせて筋に沿ってくすぐる様に舐めるの
坂本摩耶 : ちろっ・・ちろろっ・・
坂本摩耶 : おちんぽ・・すごく・・ヒクヒクしてる・・
坂本摩耶 : すごく・・すごく・・魅力的なおちんぽ・・

華神 : 摩耶のお口がきもちいからよ
坂本摩耶 : (口だけを使って華神様のおちんぽを一生懸命愛しちゃう
坂本摩耶 : おちんぽの頭も・・すごくパンパンになってる・・0622 (22)
坂本摩耶 : (パンパンに張った亀頭を手の平で包みこむように撫でながら

華神 : んっ・・はぁはぁ・・・(気持ちよくて息があらくなっちゃう
坂本摩耶 : ぺろっ・・(息の荒くなった華神様を見て嬉しそうにもっと尻尾振っちゃう
華神 : 摩耶いいわよ・・・もっとしなさい・・・
坂本摩耶 : うんっ・・
坂本摩耶 : (興奮してくれる華神様を見て嬉しそうに
坂本摩耶 : ぺろっ・・ちゅぴっ・・ちろろっ・・

華神 : んっ・・・きもちいわよ・・・
坂本摩耶 : (おちんぽに柔らかい唇をつけて
坂本摩耶 : ちゅっ・・ちゅぅぅっ・・(吸い付きながら唇でおちんぽ扱くの

華神 : んっ・・・ぁん・・(チンポ更に硬く大きくなっちゃうの)
坂本摩耶 : 硬いおちんぽ・・もっと・・硬くなった・・0622 (25)
坂本摩耶 : (硬くなったおちんぽを唇で感じて嬉しそうに
坂本摩耶 : 摩耶で・・感じてくれて・・すごく・・すごく・・嬉しいの・・
坂本摩耶 : (愛しそうにおちんぽに頬擦りをしちゃう
坂本摩耶 : 摩耶の大事なおちんぽ・・摩耶の大好きなおちんぽ・・

華神 : 摩耶・・・
坂本摩耶 : 摩耶・・幸せ・・(爪先で裏筋を引っ掻くように撫でながら
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・ちゅぅぅっ・・(また竿に唇をつけていっぱい吸っちゃう

華神 : んッ摩耶・・でるっ
坂本摩耶 : んっ・・(慌てておちんぽを咥えて
坂本摩耶 : ちゅぶっ・・ちゅぴっ・・ミルクは・・摩耶の・・中に・・
0622 (28)
華神 : びゅっ・・・びゅくびゅく・・・どぴゅっ・・・ぶびゅびゅ・・
坂本摩耶 : (喉の奥に熱いおちんぽミルクが注がれちゃう
坂本摩耶 : んっ・・んんっ・・(濃くて美味しいミルクを味わいながら

華神 : 摩耶の頭掴んで奥まで咥えさせちゃう
華神 : 摩耶おいしい・・・?
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・ぢゅぶぶっ・・(喉の奥に亀頭を押し付けられて
坂本摩耶 : んっ・・(大きく頷くの
坂本摩耶 : ちゅぶっ・・ちゅぷっ・・(唇で搾り取るように扱きながら尻尾を振っちゃう

華神 : ん・・・(びゅっ・・・びゅく・・・
坂本摩耶 : んんっ・・ぐっ・・んぐっ・・(ドロッとしたせーしが喉の奥に流れ込むの
坂本摩耶 : すごく・・すごく・・美味しいミルク・・
坂本摩耶 : (おちんぽを口から出しておしっこの穴に唇を付けて
坂本摩耶 : 全部・・全部ちょうだい・・0622 (32)
坂本摩耶 : (おしっこの穴を吸って残りも吸い出しちゃう
坂本摩耶 : 華神様のミルクは・・摩耶の・・摩耶のですから・・

華神 : んっぁ・・・(びゅる・・・・
華神 : (出してもまだ大きいままで
坂本摩耶 : 相変わらず・・萎えないおちんぽ・・ですね・・
坂本摩耶 : (嬉しそうに微笑みながらおちんぽを指先で撫でるの

華神 : 摩耶はそっちのほうがいいんでしょv?
坂本摩耶 : うん・・摩耶・・その方が・・嬉しいです・・
坂本摩耶 : (うっとりしながらおちんぽ撫で続けるの
坂本摩耶 : 摩耶・・おちんぽ大好き・・
坂本摩耶 : 華神様のおちんぽ・・愛してるの・・
0622 (35)
華神 : ふふv摩耶、今おマンコどうなってるか教えなさい
坂本摩耶 : んっ・・摩耶の・・おまんこは・・今・・
坂本摩耶 : 今・・おまんこは・・(恥かしそうに言葉を濁して
坂本摩耶 : 華神様の・・欲しくて・・
坂本摩耶 : び・・びしょ・・びしょ・・なんです・・

華神 : ふふv
坂本摩耶 : (言い終わると顔が真っ赤になっちゃう
坂本摩耶 : 恥ずかしい・・

華神 : みしてごらんなさいv摩耶のおマンコ
坂本摩耶 : は・・い・・(華神様の前で大きく足を広げて恥かしそうに
坂本摩耶 : 見て・・下さい・・(指でおまんこを広げておくまで見せちゃうの
0622 (38)
華神 : もうぐちょぐちょね
坂本摩耶 : 摩耶の・・摩耶のおまんこ・・いっぱい・・見てください・・
坂本摩耶 : うんっ・・
坂本摩耶 : 欲しくて・・華神様の・・おっきなおちんぽ・・欲しくて・・

華神 : 私のチンポがそんなにほしかったのかしら?
坂本摩耶 : 欲しい・・欲しいの・・
坂本摩耶 : 華神様の・・おっきなおちんぽ・・欲しいよぉ・・
坂本摩耶 : (奥までトロトロのおまんこをヒクヒクさせちゃう
坂本摩耶 : ここに・・ここに・・摩耶のおまんこに・・

華神 : ふふv摩耶はかわいいペットね、愛してるわよ(抱きしめて
華神 : ぴた・・(チンポあてがい
坂本摩耶 : あんっ・・
坂本摩耶 : おちんぽ・・おちんぽ・・当たってる・・・
坂本摩耶 : 硬い・・おっきい・・熱いおちんぽが・・
坂本摩耶 : 摩耶に・・当たってるの・・

華神 : ずぷぅっ(一気に奥まで入れちゃうの
坂本摩耶 : ひゃっ!!!んんっ・・んぁっ・・あっ・・あっ・・0622 (42)
華神 : 摩耶の大好きなのはいったわよぉ
坂本摩耶 : (身体を震わせながらおっきなおちんぽを苦しそうに飲み込んじゃう
坂本摩耶 : 入ってる・・・入ってる・・おっきいのが・・
坂本摩耶 : おっきな華神様のおちんぽ・・摩耶の中に・・入ってるの・・

華神 : 摩耶のマンコはいつもきもちいわね
坂本摩耶 : (味わうようにゆっくり腰をくねらせて
坂本摩耶 : 好き・・好き・・華神様のおちんぽ・・大好き・・

華神 : 摩耶動いていいわよv
坂本摩耶 : (キュッと膣を絞めて徐々に腰を回し始めるの
坂本摩耶 : んっ・・あっ・・おっきいのが・・摩耶を擦ってる・・0622 (45)
坂本摩耶 : (少しずつ大きく腰を回して

華神 : 摩耶の腰の動きやらしいわね・・・v
坂本摩耶 : んっ・・いっぱい・・おっきい・・おっきい・・
坂本摩耶 : おちんぽ・・すごくおっきいの・・
坂本摩耶 : (大きく押し広げられたおまんこが悲鳴あげてる
坂本摩耶 : んっ・・あっ・・すごいの・・きつい・・

華神 : (摩耶の腰掴んでもっと奥まで入れるの)
坂本摩耶 : おまんこ・・苦しいの・・おっきくて・・おまんこ苦しいよぉ・・
坂本摩耶 : んんっ・・んぁっ・・奥・・奥・・届いてる・・
坂本摩耶 : 当たってる・・硬いのが・・摩耶の奥・・擦ってるの・・

華神 : 摩耶の子宮の入り口こじ開けていっちゃう)
坂本摩耶 : いっぱい・・ゴリゴリ当たってるのぉぉぉ・・0622 (48)
坂本摩耶 : んんっ・・んぁっ・・はいっちゃう・・はいっちゃう・・
坂本摩耶 : 子宮に・・子宮に・・おっきいおちんぽ・・はいっちゃう・・

華神 : んっ・・・(がぽんっって入っちゃうの
坂本摩耶 : あっ・・んぁっ・・あふっ・・入った・・
坂本摩耶 : 子宮に・・子宮に・・おちんぽは入っちゃったのぉぉ・・

華神 : 摩耶のおマンコ最高ねvきもちいわv
坂本摩耶 : (だらしなく開いた口の端から涎を垂らし髪を振り乱して喘いじゃう
坂本摩耶 : いっ・・いいよぉ・・いいよぉ・・
坂本摩耶 : おちんぽで擦られて・・摩耶・・摩耶・・すごく気持ちいいよぉ・・

華神 : グちゅっパンっグチャ・・パン(腰打ち付けて
坂本摩耶 : 子宮も・・子宮も・・悦んでる・・
坂本摩耶 : おちんぽ・・入れてもらって・・子宮も悦んでるのぉぉ・・
坂本摩耶 : (華神様に抱きつきながら狂ったように腰を上下に振っちゃう

華神 : はぁはぁ・・・摩耶・・・
坂本摩耶 : んっ・・んぁっ・・好き・・好き・・愛してます・・
坂本摩耶 : 華神様・・愛してるよぉぉぉ・・
0622 (52)
華神 : 私も好きよ・・(おチンポびくんびくんさせて
坂本摩耶 : (犬のように出した舌を揺らしながらおちんぽで擦られて悦んでるんの
坂本摩耶 : 中・・中で・・んんっ・・んぁっ・・おちんぽ・・暴れてる・・
坂本摩耶 : んぁっ・・あっ・・んぐっ・・中で・・いっぱい・・おちんぽ・・暴れてるのぉぉ・・

華神 : 摩耶っ摩耶っ(腰がむしゃらに振り出して
坂本摩耶 : こ・・腰が・・腰が砕ける・・おちんぽで・・壊されちゃうよぉぉ・・
坂本摩耶 : (お尻の尻尾とおッきなおちんぽが摩耶の中で擦れあってるの

華神 : 摩耶の一番深いところで出すからねっ
坂本摩耶 : 中に・・おくに・・いっぱい・・奥に・・0622 (55)
坂本摩耶 : ミルク・・おちんぽミルク・・いっぱい・・いっぱい・・
坂本摩耶 : ドビュドビュ出して・・

華神 : パンッパンッ!
坂本摩耶 : おちんぽミルク・・摩耶の中で・・いっぱいドビュドビュしてよぉぉ・・
華神 : んっ・・・びゅくびゅく・・・びゅるるる・・・びゅるるる・・・
坂本摩耶 : (華神様の首に手を回してしがみ付くように抱きついて
坂本摩耶 : んっ・・んっ・・いっぱい・・いっぱい・・出てる・・
坂本摩耶 : ミルク・・ミルク・・摩耶の中・・いっぱい・・
坂本摩耶 : あっ・・んぁっ・・摩耶も・・摩耶も・・

華神 : 摩耶・・・(びゅく・・びゅるっ・・・
坂本摩耶 : ドビュドビュされながら・・イクの・・イクの・・0622 (58)
華神 : (おチンポ震わせて
坂本摩耶 : いっちゃう・・いちゃう・・いっちゃうのぉぉぉ・・
坂本摩耶 : (膣がミルクを搾るようにうねってそのまま絶頂を迎えちゃう
坂本摩耶 : はぁっ・・はぁっ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : (いった後も抜かないでゆっくり腰をくねらせてるの
坂本摩耶 : すごく・・すごく・・いっぱい・・

華神 : 摩耶っまだまだよ(いったばかりの摩耶突き上げて
坂本摩耶 : あっ・・んんっ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : 硬い・・ミルク2回も出たのに・・まだ・・まだ・・硬いの・・
坂本摩耶 : すごい・・すごい・・華神様のおちんぽ・・すごいよぉぉ・・
坂本摩耶 : (休む暇もなく突き上げられちゃう
坂本摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・おちんぽいっぱいで・・摩耶・・摩耶・・嬉しい・

華神 : (摩耶の子宮の奥まで入れて出し入れしちゃうの)
坂本摩耶 : カチカチなおちんぽ・・摩耶の子宮・・犯してる・・
坂本摩耶 : 感じる・・感じる・・子宮で・・華神様のおちんぽ・・感じてるのぉぉ・・
0622 (62)
華神 : パンッがぽっぐちゅっがぽっ
坂本摩耶 : んっ・・んぁっ・・いっ・・いいの・・いいの・・
華神 : 摩耶のおマンコきもちいわよぉ・・v
坂本摩耶 : 気持ちいいの・・子宮・・子宮・・おちんぽで犯されて・・気持ちいいよぉぉ
華神 : 摩耶の尻尾掴んで出し入れさせて)
坂本摩耶 : (きつく華神様に抱きついて腰をくねらせながらいっぱい喘いじゃう
坂本摩耶 : 広がる・・広がる・・摩耶の・・お尻・・広がっちゃう・・
坂本摩耶 : おちんぽと・・尻尾で・・摩耶のお尻・・広がってるの・・
坂本摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・んぁっ・・いっぱい・・広げて・・
坂本摩耶 : 華神様の・・華神様のペットだから・・
坂本摩耶 : いっぱい・・いっぱい華神様の好きにして・・
坂本摩耶 : 好きなように犯して・・
0622 (65)
華神 : はぁはぁ・・・摩耶・・・
坂本摩耶 : んっ・・あっ・・んんっ・・(体の震えがどんどんおっきくなっていくの
華神 : 摩耶またいくっ
坂本摩耶 : きて・・きて・・いっぱい・・
坂本摩耶 : 好きなだけ・・摩耶の中に・・ドビュドビュして・・
坂本摩耶 : 華神様の摩耶だから・・いっぱい・・好きなだけ・・だして・・

華神 : 腰激しく打つつけて)
坂本摩耶 : ミルク・・んぁっ・・ミルク・・んんっ・・あっ・・欲しいのぉ・・
華神 : んっぁっ(びゅるっぶびゅっ・・ぶびゅぶびゅ・・どぴゅ
坂本摩耶 : んぁっ・・(腰の動きを止めて子宮の奥で脈打つおちんぽを楽しんじゃう
坂本摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・ピクピクしてる・・
坂本摩耶 : おちんぽ・・摩耶の中で・・震えてる・・0622 (68)
坂本摩耶 : ドビュドビュだしながら・・おちんぽ震えてるの・・
坂本摩耶 : んっ・・んんっ・・(またゆっくり腰を回して

華神 : はぁはぁ・・・
坂本摩耶 : (壁越しに尻尾とおちんぽ擦るようにゆっくり腰を振って
坂本摩耶 : 華神・・様・・(繋がったまま微笑みかけちゃう
坂本摩耶 : まだ・・まだ・・元気・・ですね・・

華神 : 摩耶・・・ぎゅう・・・
坂本摩耶 : (萎える事を知らない華神様のおちんぽを膣でいっぱい味わうの
坂本摩耶 : 好き・・です・・(胸に顔を埋めて甘えちゃう

華神 : んっ・・・甘えんぼさんね・・・
華神 : なでなでw
坂本摩耶 : わん♪(ふっといおちんぽを咥えたまま照れちゃう
坂本摩耶 : 華神様・・大好き・・愛してます・・

華神 : 摩耶・・・
坂本摩耶 : (華神様に抱かれて幸せそうに
坂本摩耶 : 好き・・好き・・大好き・・(余韻に浸るようにいつまでも繋がったまま
0622 (72)
華神 : 次のお散歩調教はお尻調教してあげるからね・・v
坂本摩耶 : うん・・
坂本摩耶 : お尻も・・おまんこも・・
坂本摩耶 : みんな・・華神様の・・ですから・・

華神 : 摩耶・・・ぎゅぅぅ・・(強く抱きしめて
坂本摩耶 : 好きな時に・・好きなだけ・・使ってください・・
坂本摩耶 : (すごく・・安らかな顔で華神様に抱かれてるの

華神 : なでなで・・・
坂本摩耶 : わん♪0622 (75)


犬・・愛玩動物・・人に・・愛されて・・
人の愛がないと生きていけない・・動物・・素敵・・
でも・・あたしは・・便器・・ただ使われるだけ・・人の性の処理以外・・できない女・・
でも・・たまには・・いいですよね?


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー