2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/24ふたさんおちんぽ 

[摩耶] [よろしくお願いしますー]0624 (1)
[☆アイム☆] [よろしくね]
[摩耶] [いっぱい・・摩耶に・・おちんちん・・下さいね・・]
[☆アイム☆] [なでなで] [摩耶] [(スカートの中に手を入れてふっといおちんちん撫でちゃうの]
[☆アイム☆] [もう、摩耶我慢できないんだね]
[摩耶] [摩耶・・これ・・大好き♥]0624 (2)
[摩耶] [(ニコッと微笑みながらおちんちん握っちゃうの]

[☆アイム☆] [摩耶、おちんぽなしじゃ生きていけないんだもんね]
[摩耶] [うん・・アイム様の・・太くて・・硬くて・・おっきいから・・]
[摩耶] [摩耶・・大好きなの・・]

[☆アイム☆] [じゃあ、摩耶の胸でしごいてもらおうかな]
[摩耶] [うん・・服・・脱ぐね・・]
[摩耶] [見てて・・アイム様に・・見られながら・・]
[摩耶] [摩耶・・裸になるから・・]
[摩耶] [(少し照れくさそうにしながらゆっくり服を脱ぐの]
[摩耶] [摩耶の・・裸・・綺麗じゃなくて・・ごめんなさい・・]
0624 (4)
[☆アイム☆] [そんなことないよ、綺麗だよ摩耶]
[摩耶] [(おまんこから出る汁がストッキングまで染みちゃってるの]
[摩耶] [ありがとう・・]

[☆アイム☆] [我慢できなんだね]
[摩耶] [うん・・すごく・・欲しいの・・]
[☆アイム☆] [僕も脱いじゃうね]
[摩耶] [うん・・一緒に・・]
[摩耶] [アイム様・・すごく・・綺麗・・]

[☆アイム☆] [摩耶みたいに綺麗じゃないよ(////]
[摩耶] [(アイム様の乳首を爪先で優しくなぞりながら]
[☆アイム☆] [ひゃぁ]
[摩耶] [綺麗な色・・]0624 (6)
[☆アイム☆] [恥ずかしいよ]
[摩耶] [(乳首の周りを円を書くようにゆっくりなぞって]
[☆アイム☆] [摩耶くすぐったい]
[摩耶] [すごく・・綺麗です・・(そう言いながらアイム様の乳首を口に含んじゃう]
[☆アイム☆] [ああん]
[摩耶] [ちゅっ・・ちゅぅっ・・(軽く吸いながら舌先で転がすの]
[摩耶] [感じてるアイム様・・すごく・・素敵・・]

[☆アイム☆] [摩耶に乳首吸われてる]
[摩耶] [(乳首を吸いながらおっきなおちんちんを軽く握って]
[摩耶] [おっぱいは柔らかいけど・・]
[摩耶] [こっちは・・すごく硬い・・]
0624 (8)
[☆アイム☆] [摩耶は柔らかいほうがいいの?]
[摩耶] [(握りきれない程太いおちんちんをゆっくり扱いて]
[摩耶] [硬い方が・・好き・・]

[☆アイム☆] [なでなで]
[摩耶] [硬い・・ふっといアイム様のおちんちんが・・大好き・・]
[☆アイム☆] [摩耶のおっぱいも揉んじゃう]
[☆アイム☆] [(もみもみ]
[摩耶] [あっ・・んんっ・・んぁっ・・(優しい愛撫に思わず声がでちゃうの]
[☆アイム☆] [可愛い声出すんだね]
[摩耶] [んっ・・んぁっ・・アイム様・・気持ち・・いいよぉ・・]0624 (10)
[摩耶] [(少女のように体を震わせて優しい愛撫に酔っちゃう]

[☆アイム☆] [乳首もこんなに硬くして、感じてるんだね♪]
[摩耶] [アイム様が・・上手・・だから・・]
[摩耶] [(自然とおちんちんを扱く速度が速くなっちゃう]

[☆アイム☆] [(乳首の上で指先を転がしちゃう、コリコリ]
[摩耶] [摩耶・・だめ・・すごく・・感じちゃってるの・・]
[摩耶] [(震える身体をアイム様にもたせかけて]
[摩耶] [アイム様・・愛して・・ます・・]

[☆アイム☆] [摩耶♪(きつく抱きしめちゃう]
[摩耶] [(瞳を閉じて口付けを待っちゃう]
[☆アイム☆] [チュ]
[摩耶] [ちゅっ・・ちゅっ・・(重なった唇に舌を割り込ませて]0624 (12)
[☆アイム☆] [んっ(ヌチャ、レロレロペチャペチャ]
[摩耶] [アイム様の唇・・すごく・・甘い・・]
[☆アイム☆] [摩耶のだって甘いよ]
[☆アイム☆] [チュパチュパ]
[摩耶] [(おちんぽを扱きながら唇を重ね乳首を擦り合わせちゃう]
[☆アイム☆] [んっっ(擦れて気持ちいいよ]
[摩耶] [んっ・・んちゅっ・・(貪るように唇を重ね合わせて抱き合うの]
[☆アイム☆] [んっ、んっっ]
[摩耶] [んっ・・んぁっ・・(重なった唇の間から甘い吐息が漏れてる]0624 (14)
[摩耶] [いいよぉ・・んんっ・・あんっ・・(アイム様のおしっこの穴を穿るように爪先で弄ってるの]

[☆アイム☆] [ヌチャヌチャ(摩耶激しいよ♪]
[摩耶] [んっ・・ちゅっ・・ちゅぷっ・・(おっぱいが潰れる位きつく抱き合って]
[☆アイム☆] [(摩耶の胸に自分の胸を押し付けちゃう]
[☆アイム☆] [グニグニ]
[摩耶] [ちゅっ・・ちゅぷっ・・(唇をアイム様の顎に這わせそのまま首筋まで]
[摩耶] [ちゅっ・・ちゅぅぅっ・・]

[☆アイム☆] [ふあぁ、ゾクゾクするよ]
[摩耶] [(キスマークが出来る位強くアイム様の首筋を吸っちゃう]
[摩耶] [ちゅっ・・ちゅぅぅっ・・(吸いながらまた下に下がってまた乳首を口に含むの]
[摩耶] [アイム様の・・乳首・・コリコリしてる・・]

[☆アイム☆] [んっ、あぁ~]
[☆アイム☆] [はぁはぁ、摩耶気持ちいいよ]
[摩耶] [すごく・・コリコリして・・美味しいの・・]0624 (16)
[☆アイム☆] [もっとしていいよ(///]
[摩耶] [(上目遣いで見上げながら乳首を甘噛みしちゃう]
[☆アイム☆] [摩耶、もっとして]
[摩耶] [きもち・・いいです?(少しだけ歯を立てて]
[☆アイム☆] [ひゃん]
[摩耶] [乳首噛むと・・おちんちん・・ピクピク跳ねる・・]
[摩耶] [すごく・・素敵・・]

[☆アイム☆] [あぅぅ]
[摩耶] [(手の中で暴れるおちんちんぽそっと撫でるように扱いて]
[摩耶] [はむっ・・(強めに唇で乳首噛んじゃう]
0624 (18)
[☆アイム☆] [あああん、らめぇ~]
[☆アイム☆] [ドピュドピュ]
[摩耶] [おちんちんの先から・・いっぱい・・出てる・・]
[摩耶] [せーし・・いっぱい・・(摩耶のお腹にドビュドビュせーしが掛かってるの]
[摩耶] [すごい・・いっぱい・・でましたね・・]

[☆アイム☆] [摩耶のお腹真っ白になっちゃったね(////]
[摩耶] [(搾るように扱き続けて]
[摩耶] [すごく・・沢山・・摩耶・・トロトロになっちゃった・・]0624 (20)
[摩耶] [(お腹のせーしを指ですくってそれを自分の口に含んで舐めちゃう]
[摩耶] [美味しい・・]
[摩耶] [(お腹のせーしをアイム様に塗りつけるようにまたきつく抱きつくの]

[☆アイム☆] [(摩耶のお腹にかかった精子を手の平で撫でてみる]
[摩耶] [アイム様・・大好き・・]
[☆アイム☆] [ああん♪ヌルヌルしてる]
[摩耶] [(沢山のせーしを伸ばすようにアイム様に擦り付けて]
[摩耶] [今度は・・摩耶の・・中に・・ね?]
0624 (22)
[☆アイム☆] [うん(///]
[摩耶] [(耳元に口を寄せて囁くように]
[摩耶] [いっぱい・・おちんぽ・・ドビュドビュしてね・・]

[☆アイム☆] [摩耶のエッチ(///]
[摩耶] [(舌を尖らせて耳をくすぐるように舐めちゃう]
[摩耶] [摩耶・・エッチだもん・・]

[☆アイム☆] [じゃあ、摩耶の中に入れちゃうね]
[摩耶] [うん・・今・・脱ぐね・・]0624 (24)
[摩耶] [(おまんこの汁でベトベトのストッキングとパンツを剥ぎ取って]
[摩耶] [アイム様の・・欲しくて・・摩耶の・・もうこんなになってる・・]

[☆アイム☆] [すごい蜜だね]
[摩耶] [(濡れたおまんこをアイム様みせちゃう]
[摩耶] [アイム様の事・・想ったら・・こんなに・・なっちゃったの・・]

[☆アイム☆] [もう、グチャグチャだね]
[摩耶] [うん・・いっぱい・・アイム様に愛して欲しいから・・]0624 (26)
[☆アイム☆] [それじゃあ入れるよ]
[☆アイム☆] [グチュグチュ]
[摩耶] [うん・・きて・・]
[☆アイム☆] [ズプズプ、摩耶の中に全部入っちゃった]
[摩耶] [(おまんこでおっきなおちんちんを包み込むように咥えるの]
[摩耶] [んっ・・んぁっ・・おっきいっ・・おっきいの・・入ってる・・]
[摩耶] [おちんちんで・・摩耶のおまんこ・・広がってる・・]
[摩耶] [すごく・・すごく・・きつくて・・おまんこ悲鳴あげてるよぉ・・]

[☆アイム☆] [摩耶の中気持ちいいよ]
[☆アイム☆] [それじゃあ、動くね]
[☆アイム☆] [ズンズングチャグチャ]
[摩耶] [いっぱい・・いっぱい・・擦れてる・・]0624 (28)
[摩耶] [摩耶の・・摩耶の奥・・届いてる・・おちんちん・・奥に擦れてるのぉ・・]

[☆アイム☆] [気持ちよくて止まらないよ]
[摩耶] [(喘ぎながら子宮の入り口で亀頭を撫でるように腰を振るの]
[☆アイム☆] [グチュグチュズチャズチャ]
[摩耶] [いっぱい・・いっぱい・・突いて・・もっと・・もっと・・]
[☆アイム☆] [ズンズンズン]
[摩耶] [もっと奥まで・・おちんちん・・勃起したおちんちん・・]
[☆アイム☆] [摩耶ももっと激しく動いていいよ]
[摩耶] [好きなの・・大好きなの・・勃起ちんちん・・気持ちいいのぉぉ・・]0624 (30)
[摩耶] [(おちんぽが抜けそうになるくらい大きく腰を回して]

[☆アイム☆] [摩耶の中で蜜が絡み付いてすごい]
[摩耶] [いっぱい・・いっぱい・・勃起ちんちん・・ズボズボしてる・・]
[摩耶] [摩耶の・・摩耶の中に・・勃起ちんちん・・ズボズボはいってるよぉぉ・・]

[☆アイム☆] [摩耶、そろそろ出しちゃうよ]
[摩耶] [きて・・きて・・奥に・・中に・・]
[☆アイム☆] [だ、出すよ]
[摩耶] [せーし・・せーし・・中に・・中に・・ドビュドビュして・・]0624 (32)
[☆アイム☆] [ドピュドピュトピュ]
[☆アイム☆] [どくんどくんどくん]
[摩耶] [んん・・っ・・んぁっ・・(抱きついて子宮にせーしが当たる感触を楽しんじゃう]
[摩耶] [いっぱい・・アイム様が・・いっぱい・・ドビュドビュしてる・・]

[☆アイム☆] [摩耶の中に沢山出しちゃったね(////]
[摩耶] [摩耶・・中に・・いっぱいドビュドビュされちゃった・・]
[摩耶] [(繋がったままアイム様のおでこにおでこをつけて]
[摩耶] [すごく・・素敵・・ちゅっ・・(唇と唇を重ねるの]
0624 (34)
[☆アイム☆] [摩耶だって、んっ]
[摩耶] [すごく・・すごく・・素敵・・]
[☆アイム☆] [また気持ちよくなろうね♪]
[摩耶] [うん・・(繋がったまま余韻に浸るように腰を回して]
[摩耶] [いっぱい・・いっぱい・・ね?]
0624 (35)
[☆アイム☆] [うん、いっぱい♪]
[摩耶] [(何度も唇を重ね肌と肌を擦り合わせながら]
[摩耶] [約束・・だから・・ね?]
0624 (36)
[☆アイム☆] [うん、約束]
[摩耶] [(微笑みながらそっとアイム様の胸に顔を埋めちゃう]
[☆アイム☆] [なでなで]


おちんちんを見たら・・相手が男の人でも・・女の人でも・・
子宮が熱くなって・・疼いて・・ビショビショになっちゃう・・
いつもいつも・・おちんちんの事考えて・・おちんぽのことで頭がいっぱい・・
あたしって・・やっぱり・・変態ですね・・ごめんなさい・・


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
いちいち確認するまでもなく脳内にゃちんぽとまんこと精液しか詰まってない変態だろうが。ちょっと構ってもらえたら、すぐに腰振ってアヘ顔晒しながらちんぽねだる変態肉便器の癖に。
使ってもらったらちゃんと心込めて感謝しろよ。
形だけ謝ったところでテンプレ棒読みにしか見えないんだよ、このオナホール女が。
[ 2008/06/25 00:31 ] [SETI] [ 編集 ]
>SETI様
あたしは・・オナホ・・なんですね・・
おちんぽ扱く為の道具・・ただ・・それだけの為に生きている女・・
おちんぽもらう事で頭の中いっぱいで・・もらっても・・感謝の気持ちも忘れた・・馬鹿女・・
なんですね・・
ごめん・・なさい・・
でも・・そうやって・・罵られて・・また・・まんこ濡らしちゃうあたし・・救いよう・・ないですね・・

[ 2008/06/25 09:51 ] [肉便器] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー