2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/28公開オナニー(オナニー編) 

眞耶 : 今日は、変態の痴態を見に来ていただいて、ありがとうございます
眞耶 : いっぱい・・眞耶のはしたない姿みてください・・ね・・0628 (1)
眞耶 : 昨日から・・おまんこ・・疼きっぱなしなの・・
眞耶 : すごく・・疼いて・・触ってもないのに・・眞耶の・・ビショビショ・・
眞耶 : こんなに・・濡れちゃってる・・(指でおまんこ開いて見せちゃうの0628 (2)
眞耶 : 眞耶の・・はしたない・・ビショビショのおまんこ・・
眞耶 : 汚くて・・臭くて・・ごめんなさい・・
眞耶 : (ゆっくりとおまんこの周りを指先で撫でちゃう
眞耶 : んっ・・ちょっと触っただけで・・気持ち・・いいの・・
眞耶 : (身体を小刻みに震わせながらゆっくりおまんこ撫でて
眞耶 : 昨日から・・ずっと・・んぁっ・・触りたかった・・0628 (4)
眞耶 : 変態まんこ・・指でズボズボしたかったの・・
眞耶 : (クリを指の腹で潰すように強く触っちゃう
眞耶 : んっ・・んぁっ・・(ピクっと体が小さく跳ねて
眞耶 : クリ・・すごく・・敏感に・・んんっ・・あっ・・なっ・・あっ・・んぐっ・・てる
眞耶 : すごく・・気持ち・・いいよの・・クリ・・気持ちいいのぉ・・
眞耶 : (穴から溢れ出る汁で指がベトベトになっちゃう
眞耶 : 穴・・に・・指・・ズボズボ・・しちゃいますね・・0628 (6)
眞耶 : (中指をおまんこの奥までゆっくりと入れて膣の壁擦っちゃう
眞耶 : んっ・・指・・眞耶のおまんこに・・あっ・・んぁっ・・入ってる・・
眞耶 : きもち・・いいよぉ・・(顔を赤く染めて瞳を閉じて震える身体を仰け反らせて
眞耶 : んんっ・・あっ・・指・・じゃなくて・・ちんぽ・・おちんぽ欲しい・・
眞耶 : 勃起ちんぽで・・ここ・・滅茶苦茶にされたいの・・0628 (8)
眞耶 : (おまんこの中の汁を掻き出すように激しく掻き回しちゃう
眞耶 : んっ・・あっ・・んんっ・・まんこ・・変態まんこ・・感じてるの・・
眞耶 : 皆さんに見られながら・・いやらしい汁出して・・いっぱい気持ちいいのぉ・・
眞耶 : (半開きの唇の端から涎を垂らしながらみっともなく喘いじゃう
眞耶 : ケツ・・ケツにも・・欲しいから・・何か・・突っ込みたい・・
眞耶 : 穴全部に・・色んなの突っ込みたいよぉ・・0628 (10)
眞耶 : (お尻の穴の皺を伸ばすように指先で撫でながら
眞耶 : 汚い・・ケツの穴も・・いっぱい見て・・
眞耶 : ケツの穴・・眞耶の汚いケツの穴が・・
眞耶 : ちんぽ欲しくて・・いやらしくひくついてるの・・
眞耶 : (お尻を突き出して両手でお尻開いて穴見せちゃうの
眞耶 : ここに・・ここにも・・突っ込みたい・・ズボズボしたい・・0628 (12)
眞耶 : (太目のバイブを取り出してお尻の穴にあてがっちゃう
眞耶 : 眞耶の・・ケツも・・変態だから・・こんなに太くても・・悦んで咥えるの・・
眞耶 : (お尻を振ってみんなに見られながらケツでバイブを飲み込んでいくの
眞耶 : あっ・・んぁっ・・んんっ・・あっ・・
眞耶 : きつい・・ふっといの・・バイブ・・美味しいの・・0628 (14)
眞耶 : (尻尾のようにケツの穴にバイブを挿してお尻を振りながら
眞耶 : すっ・・スイッチ・・入れちゃうね・・・
眞耶 : (スイッチをいきなり最大にして激しくズボズボしちゃう
眞耶 : あっ・・あっ・・んんっ・・みて・・みて・・
眞耶 : ケツに・・ケツの穴に・・んぁっ・・バイブ・・いっぱい・・んんっ・・
眞耶 : 刺さってるのぉぉ・・
眞耶 : (犬のようにだらしなく垂れた舌を揺らし涎を垂らしながらみんなに見られて
眞耶 : んぐっ・・あっ・・んんっ・・(ケツの穴の下でおまんこが寂しそう0628 (16)
眞耶 : ケツ・・んんっ・・ばっかりじゃ・・おまんこ・・かわいそう・・だから・・
眞耶 : まんこ・・にも・・バイブ・・んんっ・・入れちゃうね・・
眞耶 : (ケツに刺さってるのより太いバイブをおまんこに擦り付けちゃう
眞耶 : 入れる・・入れちゃう・・奥まで・・ズボズボしちゃいますね・・
眞耶 : (スイッチを入れてバイブを回しながら奥に捻じ込んじゃうの
眞耶 : あんっ・・ぅんっ・・んぁっ・・
眞耶 : 擦りながら・・膣・・擦りながら・・バイブ・・入ってるの・・0628 (18)
眞耶 : めり込んでる・・穴に・・ふっといの・・刺さってる・・
眞耶 : んんっ・・あっ・・んぐっ・・ケツにも・・んんっ・・まんこにも・・
眞耶 : いいの・・いいの・・眞耶・・穴に何か入れてると・・
眞耶 : すごく気持ちいいのぉ・・
眞耶 : (何度も身体が跳ねて仰け反りながら2穴を慰めて
眞耶 : いっぱい・・んぁっ・・刺さってる・・
眞耶 : 穴に・・ケツに・・まんこに・・
眞耶 : みんなに見られながら・・いっぱい入ってるの・・0628 (20)
眞耶 : (バイブを挿したままクリを激しく擦って
眞耶 : んっ・・壁・・破けちゃう・・バイブが擦れて・・
眞耶 : 眞耶の・・まんこと・・ケツの間の壁・・
眞耶 : 破ける・・破ける・・破けちゃうよぉ・・
眞耶 : (2本のバイブのモーター音が淫靡に部屋中にこだましてるの
眞耶 : んっ・・んぐっ・・ちんぽ・・ちんぽ・・刺さってる・・
眞耶 : 作り物のちんぽで・・感じてる・・眞耶・・感じちゃってるの・・0628 (22)
眞耶 : (まんこから溢れる汁を指ですくって舐めちゃう
眞耶 : いやらしい・・んぁっ・・んんっ・・味がする・・
眞耶 : 変態の・・味が・・するの・・
眞耶 : (バイブが眞耶の中で暴れてる
眞耶 : んっ・・ぐっ・・あっ・・んぁっ・・0628 (24)
眞耶 : んっ・・やっ・・だめっ・・んんっ・・
眞耶 : いやっ・・んんっ・・あっ・・んぁっ・・(身体の震えが大きくなって
眞耶 : あふっ・・んんっ・・ぅんっ・・(夢中になってズボズボしちゃうの
眞耶 : いっ・・いっちゃう・・あっ・・んぁっ・・
眞耶 : だめっ・・んんっ・・だめっ・・
眞耶 : あっ・・あっ・・んぁっ・・
眞耶 : バイブで・・作り物ちんぽで・・
眞耶 : いっちゃう・・いっちゃう・・だめっ・・いやっ・・0628 (26)
眞耶 : (両穴に激しくバイブを突き立てて絶頂を迎える準備しちゃうの
眞耶 : んんっ・・あっ・・あっ・・いやっ・・イクッ・・イクッ・・
眞耶 : だめっ・・ケツ・・ケツ・・あっ・・まんこも・・いっちゃう・・
眞耶 : (気持ちよすぎて涙と涎を流して顔中ベトベトになっちゃうの
眞耶 : イクっ・・イクの・・いっちゃう・・だめっ・・だめっ・・
眞耶 : 眞耶・・眞耶・・いくの・・いっちゃうからァァァァ・・0628 (28)
眞耶 : (ビクビクっと2~3度体が跳ねて仰け反ったまま固まって震えてるの
眞耶 : あっ・・んぁっ・・ふあ・・ハァッ・・ハァッ・・
眞耶 : 変態・・が・・見られながら・・いっちゃいました・・
眞耶 : (余韻に浸るようにゆっくりバイブを出し入れさせながら
眞耶 : 作り物ちんぽで・・また・・いちゃった・・
眞耶 : 本物が・・欲しいのに・・0628 (30)
眞耶 : (ゆっくりおまんこからバイブを抜いて
眞耶 : ほら・・こんなに・・欲しがってる・・(ぽっかり開いた穴を指差しながら
眞耶 : ここに・・勃起ちんぽ・・はめて欲しいの・・
眞耶 : いつも・・いつも・・ここに・・勃起ちんぽ欲しくて・・
眞耶 : まんこ・・濡らしてるの・・0628 (32)
眞耶 : (指でまんこを広げながらケツのバイブを回しながらズボズボしちゃう



恥じらいの欠片もなく・・変態が見られながら・・バイブ2本ズボズボしながら・・
いっちゃいました・・
どうしようもない・・淫乱ですね・・ごめんなさい・・

輪姦編に続きます

抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー