2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/19 犬(前編) 

摩耶 : よろしくお願いしますー0719 (1)
摩耶 : 華神様ぁ・・

華神 : ん~? 摩耶 : 摩耶・・摩耶ね・・
摩耶 : お散歩に・・いきたい・・です・・
摩耶 : (華神様の顔色を伺うようにしながら

華神 : うん
摩耶 : 連れていって・・もらえます?0719 (4)

華神 : いいわよv
摩耶 : うんっ(ニコッと嬉しそうに
華神 : 首輪つけなきゃね
摩耶 : はい・・(首を少し上にあげてつけやすいように0719 (5)

華神 : かちゃかちゃ(首輪つけて
摩耶 : 似合い・・ます?
華神 : とっても似合うわよ
摩耶 : ありがとう・・ございます・・(首輪をつけられて少し興奮し始めるの
華神 : リードつけるから(かちゃん
摩耶 : うん・・(身も心もどんどんペット化しちゃうの
華神 : 摩耶~尻尾つけるから準備して
摩耶 : はい・・
摩耶 : (華神様のほうにお尻を向け高くつきあげて
摩耶 : お願い・・します・・

華神 : んっ・・いい子ね(お尻鷲掴みにして左右に開き
摩耶 : (期待でお尻の穴がヒクヒクしてるの
華神 : いつもより太い尻尾バイブ入れていっちゃうの
華神 : ずぷっ・・ずぷぷ・・
摩耶 : あっ・・んぁっ・・しっ・・尻尾・・んふっ・・0719 (8)

華神 : かわいいペットの出来上がりねv
摩耶 : (甘い声で鳴きながら犬のように尻尾を振って悦ぶの
摩耶 : わんっ・・

華神 : ふふvなでなで
摩耶 : (犬の鳴きまねをして華神様の足元にじゃれ付くの
華神 : じゃあいきましょうか
摩耶 : はい・・
華神 : リードぐいって引っ張って
摩耶 : んっ・・
華神 : いろんな人たちが摩耶のことみてるわよ
摩耶 : みて・・ますね(舌を出しハァハァと息を荒くして本物の犬のようにしながら
摩耶 : 摩耶の事・・変な目で・・見てる・・

華神 : 摩耶がかわいいから見てるのよv(頭なでなで
摩耶 : そう・・かな・・(華神様の足元に頭をスリスリしながら0719 (11)

華神 : とってもかわいいわよvじゃなきゃペットにしないものv
摩耶 : そんな事言われると・・照れちゃいますよぅ・・
摩耶 : (耳まで真っ赤にして少女のように恥らうの

華神 : ふふv(カチッ・・バイブノスイッチ入れちゃうの
摩耶 : きゃっ!(軽く悲鳴を上げて
摩耶 : あっ・・んんっ・・んぐっ・・(声を押し殺しながら震えてるの

華神 : いくわよv(ぐいってリードひいて
摩耶 : 華神・・・さま・・
摩耶 : (歩くたびに尻尾のバイブかお尻の中を刺激しちゃう
摩耶 : んっ・・あっ・・摩耶・・摩耶・・感じちゃって・・
0719 (14)

華神 : 少しQKしましょうか(カチカチッ最強までスイッチ入れて
摩耶 : ひぐっ!!(ビクッっと大きく身体が跳ねてそのまま蹲って震えてるの
摩耶 : あっ・・んんっ・・華神様・・・ちょっと・・刺激が・・

華神 : ふふ~v(尻尾なでなで
摩耶 : (切なそうな表情で華神様を見上げながら
摩耶 : んっ・・あっ・・ん・・気持ち・・いいよぅ・・
摩耶 : (顔はすっかりメス犬の顔になっちゃってる
摩耶 : 華神様・・
摩耶 : あの・・おしっこ・・が・・0719 (17)

華神 : ん~?
摩耶 : したく・・なっちゃった・・

華神 : すればいいわよぉ?ペットなんだからどこでも
摩耶 : (バイブで刺激されて尿意が込み上げてくるの
摩耶 : うっ・・うん・・
摩耶 : みないで・・ください・・ね・・

華神 : だめよ
摩耶 : はずか・・しい・・ですよ・・
華神 : 見えるようにしなさい(片足もって開かせて
摩耶 : きゃっ・・(濡れた割れ目が丸見えになっちゃうの
摩耶 : はずかしい・・よぅ・・(少し抵抗しながらも力を入れ放尿しはじめるの0719 (20)
摩耶 : ジョッ・・ジョロッ・・ジョロロロ・・(犬のように足を高く上げて
摩耶 : ジョボボボッ・・(すごく勢い良く放尿するの
摩耶 : 恥ずかしい・・けど・・すごく・・気持ち・・いいです・・

華神 : ふふv初めのころははずかしくて私が手伝わないとでなかったのに
華神 : 一人でだせるようになったわねv
摩耶 : 華神様の・・おかげ・・です・・(見られながら放尿する事に興奮して
華神 : (頭なでなで
摩耶 : わんっ・・(おしっこが綺麗な弧を描きながら地面に染みを作っていくの
摩耶 : ジョロッ・・ジョロロッ・・(最後の一滴まで綺麗に搾り出して

華神 : ほんとかわいいペットね
摩耶 : ありがとう・・です・・
華神 : 摩耶今日はプレゼントがあるのよv
摩耶 : (大きなおしっこの水溜りに膝をつきながら
摩耶 : なんです?0719 (23)
摩耶 : (期待に目を輝かせながら聞いちゃうの

華神 : 新しいぶっとい尻尾バイブ取り出すの
摩耶 : おっ・・おっきいっ・・・
摩耶 : お尻・・そんなの・・入れたら・・裂けちゃいそう・・

華神 : 私のチンポで型とったのよぉv
摩耶 : 華神・・様の・・おちんぽ・・
摩耶 : うれしい・・

華神 : 付け替えてあげるからお尻向けて
摩耶 : はい・・
摩耶 : (嬉しそうにお尻を振りながら
摩耶 : 華神様のが・・摩耶の・・尻尾に・・
0719 (26)
華神 : 今入ってる尻尾力んでひねりだしてごらんv
摩耶 : はい・・(お尻に力を込めて
摩耶 : 出し・・ます・・ねっ・・(ぐっと力んで
摩耶 : うんっ・・・(尻尾がピクピクと動き始めるの
摩耶 : ぐっ・・んっ・・あんっ・・(何度も力を入れてその度に尻尾が揺れるの
摩耶 : うぐっ!!(顔を真っ赤にしてバイブを押し出そうとしてるの
摩耶 : うぅぅっ!!(ゆっくりとバイブがお尻に押し出されて

華神 : あはvすこしずつ出てきたわねv
摩耶 : もう・・ちょっと・・(ゆっくりゆっくりバイブが押し出されて0719 (29)
華神 : ふふv(抜け落ちそうになると押し込んで元に戻すの
摩耶 : あんっ・・そんな・・
摩耶 : (泣きそうな顔で華神様を見るの
摩耶 : せっかく・・もうちょっとだったのに・・
摩耶 : (また、顔を真っ赤にしながら力んで
摩耶 : うんっ・・ぐっ・・んぐっ・・(下唇を噛みながらゆっくりゆっくり
摩耶 : んんっ・・(力みすぎて目に涙を浮かべながら

華神 : (抜けやすいようにお尻左右にひろげてやるの)
摩耶 : ぐっ・・んぐっ・・(ちょっと出てはお尻の穴がまた出た分呑み込むの0719 (32)
摩耶 : ぐっ・・う゛ぅぅぅ・・(思いっきり力を込めて押し出しちゃう

華神 : ふふv摩耶の尻尾がでたりしてるとこ丸見えねv
摩耶 : ふぐっ!!!(ポンっという音を立てて勢い良く尻尾が飛び出すの
摩耶 : ハァッ・・ハァッ・・やっと・・出た・・

華神 : ふふvよくできましたv(頭なでなで
摩耶 : ありがとう・・です・・(息を荒くしてグッタリとしてるの
摩耶 : (でも、お尻の穴は物欲しそうに大きく口を広げてヒクヒクしてる
摩耶 : 華神様の・・おちんぽの尻尾・・これでもらえる・・0719 (35)
摩耶 : (嬉しそうに両方の穴がヒクヒクし始めるの
摩耶 : 華神・・様・・はやく・・摩耶に・・

華神 : ご褒美(ぐったりしてる摩耶に覆いかぶさり本物のチンポいきなり入れちゃう
摩耶 : ーーーーーーーっ!!!!
摩耶 : (ビクビクっと大きく身体を痙攣させてそれだけで絶頂を迎えちゃうの

華神 : (お尻の奥まで一気に貫いて
摩耶 : うぐぅぅぅ・・・(ビクビクと何度も身体を痙攣させて
摩耶 : いっ・・いきなり・・あんっ・・んぁっ・・

華神 : ふふv(手を胸に持っていき鷲掴みにして
摩耶 : 急に・・あっ・・んぁっ・・急だったから・・
摩耶 : かってに・・いっちゃって・・ごめん・・なさい・・0719 (38)
摩耶 : (華神様の腰の動きに合わせ小さな身体が揺れてるの
摩耶 : んんっ・・あっ・・華神様の・・おちんぽ・・

華神 : いけない子ねv(覆いかぶさったまま激しく腰動かし
摩耶 : 何時もより・・おっきいよぅ・・
摩耶 : (華神様の大きさに慣れてるはずの腸が苦しそうにしてるの

華神 : 腸に擦り付けるように動いて)
摩耶 : あっ・・んぁっ・・(全身の毛穴が開いちゃう位感じちゃってる
摩耶 : んっ・・んふっ・・あっ・・あっ・・ちんぽ・・ちんぽ・・気持ちいいよぅ・・
摩耶 : 摩耶の中・・華神様が・・擦ってる・・おちんぽで・・擦ってるのぉぉ・・

華神 : ふふv摩耶のお尻にまずは一回目っ(びゅくっびゅくっ・・・どぴゅ・・・
摩耶 : あっ・・んぁっ・・(犬のように垂らした舌を揺らしながら0719 (41)
摩耶 : 入ってる・・感じる・・入ってくるの・・腸が感じてるよぅ・・
摩耶 : (出されながらキュゥゥっとお尻の穴がおちんぽを締め付けるの

華神 : ふふvかってにいった罰で今日はほんとに孕むまで犯してやるわ
摩耶 : うん・・うん・・いっぱい・・いっぱい・・
華神 : お尻もマンコもね
摩耶 : できるまで・・子供・・できるまで・・
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・摩耶の中に・・ドビュドビュしてください・・

華神 : いい子(パンッパンッまた動き出すの
摩耶 : (股の間に手を入れて誘うように自分からおまんこを広げクリを弄り始めるの
摩耶 : あっ・・んぁっ・・あっ・・うぐっ・・

華神 : ふふvマンコにほしいのかしら?v
摩耶 : 穴・・穴全部に・・(腰の動きに合わせ息をもらしながら
摩耶 : 摩耶の穴全部に・・華神様の・・欲しいの・・0719 (44)
摩耶 : 華神様の・・でっかいちんぽ・・欲しいのぉぉ・・
摩耶 : (垂れた舌が腰の動きにあわせ大きく揺れちゃう

華神 : ふふvほんと忠実なペットになったわね摩耶はv
摩耶 : はぁっ・・んぁっ・・摩耶・・摩耶は・・華神様の・・もの・・
華神 : ずるぅっ(乱暴にチンポ引き抜き
摩耶 : ペットなの・・性欲処理するペットなの・・
華神 : お尻もっと高く上げなさい
摩耶 : はい・・(お尻の穴がおちんぽのサイズのまま大きく広がってるの
摩耶 : (お尻を高くつきあげ思いっきりまんこを手で広げながら
摩耶 : 華神・・様ぁ・・(上半身を地面につけお尻だけを突き出してるの
0719 (47)
華神 : ふふ良く見えるわよv(ぴた・・・ずぷんっ)
華神 : (オマンコに突っ込んで
摩耶 : ひぐっ!!!あっ・・あっ・・んぁっ・・(大きなおちんぽに押し広げられて
摩耶 : お・・おっきい・・すごい・・いつもより・・ぶっといよぅ・・
摩耶 : (ほお張りすぎたおまんこが苦しそうに涎をダラダラと垂らしてる
摩耶 : おっ・・おっきい・・擦れる・・・いっぱい・・いっぱい・・

華神 : ふふv愛液こんなにたらしてv(パンパン 
摩耶 : おまんこの中・・華神様でいっぱいなのぉぉ・・
摩耶 : (膣がおちんぽで広げられて今にもはちきれそうなの
摩耶 : うんっ・・んぐっ・・いっ・・いいよぅぅ・・
0719 (50)
華神 : きもちいわよv(ズパンズパンズパンっ腰強く打ち付けて
摩耶 : (目から大粒の涙を零しだらしなく開いた口から涎をダラダラ垂らしてるの
摩耶 : んふっ・・あっ・・んぁっ・・(突かれるたびにおちんぽが口から飛び出そう
摩耶 : おっきい・・いっぱい・・おく・・擦ってる・・
摩耶 : おちんぽ・・華神様の・・おちんぽ・・当たってる・・
摩耶 : 子宮に・・子宮に届いてるのぉぉ・・

華神 : ずんっ(子宮の入り口突き上げこじ開けていくの
摩耶 : ひっ・・ひぐっ・・あっ・・んぐっ・・
摩耶 : (大きく開いた亀頭が摩耶の子宮の入り口壊すように入ってきちゃう
摩耶 : 入る・・はいっちゃう・・子宮に・・子宮に・・0719 (53)
摩耶 : おちんぽ・・入ってきちゃうよぅぅ・・

華神 : ズンッがぽっ(子宮にはいっちゃうの
摩耶 : ひぎゃっ!!(悲鳴を上げ蹲り快感に打ち震えてるの
摩耶 : あぁぁっ・・はい・・ちゃった・・・
摩耶 : おちんぽ・・子宮に・・はいっちゃったよぅぅ・・
摩耶 : (串刺しの状態で身動きが取れない体を捩じらせおちんぽを悦ばせようとする
摩耶 : んんっ・・んふっ・・あっ・・んぐっ・・

華神 : んっそろそろ・・・
摩耶 : きて・・直接・・子宮に・・0719 (56)
摩耶 : そそいで・・
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・
摩耶 : 子宮の奥に・・直接ドビュドビュして・・

華神 : んっ・・びゅく・・どぴゅぴゅ・・・ぶびゅっ・・・
摩耶 : んふっ・・あっ・・ぐっ・・(おちんぽを搾るように膣がうねり始めて
摩耶 : 入ってる・・子宮に・・入ってる・・せーし・・せーしが・・

華神 : きもちぃ・・・v
摩耶 : 摩耶・・摩耶・・子宮に注がれながら・・
摩耶 : イクッ・・

華神 : 摩耶は最高のペットねv
摩耶 : イクの・・イクの・・いっちゃうのぉぉぉ・・0719 (59)
摩耶 : (ぎゅぅぅぅっとおちんぽを食いちぎらんばかりにおまんこが絞まっちゃう

華神 : ぁんっ(びゅくっ・・どぴゅぴゅぴゅく・・・
摩耶 : ぐっ・・あっ・・んぐっ・・(身体が波打つように何度も揺れて
摩耶 : いっぱい・・子宮の中・・せーし・・溢れてる・・
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・
摩耶 : 摩耶・・いっぱいドビュドビュされてる・・せーし注がれちゃってるのぉ・・
摩耶 : (沢山のせーしで子宮が膨らんじゃう
摩耶 : すごい・・すごい・・こんなにいっぱい・・
摩耶 : すごいの・・いっぱいなのぉぉ・・
0719 (62)


後編に続きます。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー