2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/19 犬(後編) 

華神 : ふふv
華神 : もっとほしいでしょv?
摩耶 : うん・・(上半身を地面に付けてお尻を振りながら0719 (63) 摩耶 : いっぱい・・もっと・・もっと・・沢山・・
摩耶 : 摩耶・・摩耶・・もっともっと・・おちんぽ欲しい・・

華神 : 自分でうごいてみなさいv
摩耶 : うんっ・・(お尻をゆっくり前後に動かして
摩耶 : あっ・・んぁっ・・(徐々に腰の動きが早くなるの0719 (64)
摩耶 : んっ・・んふっ・・あんなに出たのに・・
摩耶 : まだ・・まだ・・おちんぽおっきい・・
摩耶 : ビンビンになの・・ちんぽ・・ビンビンなのぉぉ・・0719 (65)
摩耶 : (反ったおちんぽに膣の壁を擦り付けて
摩耶 : んんっ・・んふっ・・あっ・・ぐっ・・
摩耶 : (大きさに馴れ始めたおまんこが優しくおちんぽを包み込んでる
摩耶 : あんっ・・んふっ・・ぐっ・・(小さな胸を大きく揺らしながら
摩耶 : でっ・・かい・・ちんぽ・・硬い・・
摩耶 : 硬いの・・硬いの・・華神様の・・すんごく・・硬いのぉぉ・・
摩耶 : (いやらしいメスの匂いを撒き散らしながら貪欲におちんぽを貪るの
摩耶 : あっ・・んふっ・・ふぐぅぅ・・
摩耶 : (息をするのも苦しい位感じて腰を回しながら前後に動かしてる
摩耶 : んんっ・・ふぅぅぅっ・・あっ・・あっ・・んぐっ・・0719 (68)
摩耶 : (血が滲む位下唇を噛んで嗚咽するように唸ってるの
摩耶 : まんこ・・摩耶の・・摩耶のまんこ・・悦んでる・・
摩耶 : 華神様の・・ぶっといちんぽもらって・・悦んでるよぅ・・
摩耶 : (ズチャズチャといやらしい音が周りに響いてる
摩耶 : 摩耶と・・華神様が擦れてる音・・
摩耶 : 繋がってる場所から・・いやらしい音がしてるの・・
摩耶 : おちんぽと・・摩耶の穴が・・いやらしく擦れあってるの・・
摩耶 : (ケツの穴が呼吸をするように開いたり閉じたりしてる
摩耶 : いっ・・いいの・・すごいの・・摩耶・・摩耶・・華神様のペットなの・・0719 (71)
摩耶 : お外でおちんぽはめられて悦ぶペットなのぉぉ・・
摩耶 : (さっき子宮に注がれたせーしが揺れてるのが身体の外からでも分かっちゃう
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・おちんぽ・・・いっぱい
摩耶 : 摩耶の中・・華神様ので・・いっぱい・・
摩耶 : 満たされてる・・摩耶の穴・・おちんぽで満たされてるの・・
摩耶 : (お尻から膝までいやらしい汁でベトベトにしながら鳴き続けちゃう
摩耶 : んふっ・・んぁっ・・あっ・・(途切れ途切れに甘い吐息を漏らして
摩耶 : んんっ・・んふっ・・(グチョグチョのおまんこを華神様に擦りつけながら

華神 : ふふv
摩耶 : んぐっ・・あんっ・・ふぐっ・・
華神 : 摩耶かわいいわv(尻尾バイブお尻にあてがい突っ込んじゃう
摩耶 : ひぐっ!!あっ・・ふぅぅ・・んぁっ・・0719 (74)
華神 : ほら
華神 : わたしのチンポ2本入ったわよ
摩耶 : (メリメリ音を立てながらお尻が広がっちゃう
摩耶 : うんっ・・
摩耶 : 摩耶の穴・・全部・・華神様のおちんぽ・・入ってる・・
摩耶 : (摩耶の小さな身体の中で大きなおちんぽが2本窮屈そうに暴れてる
摩耶 : 苦しい・・苦しい・・の・・おちんぽ・・いっぱいで・・苦しいのぉ・・

華神 : スイッチ入れてあげるv(カチカチッいきなり最強にして
摩耶 : ひっ!!ひっ・・ひぐっ・・
摩耶 : (魚のように口だけをパクパクさせて
摩耶 : あっ・・あぁぁぁ・・んぐっ・・0719 (77)
摩耶 : (気持ちよすぎて呼吸が出来ないの

華神 : パンパンパンっ
摩耶 : ふぐっ・・んふっ・・あぐっ・・(情けない顔で口だけをパクパクさせて
摩耶 : (大きなおちんぽを打ち付けられるたびに気が遠くなりそうな位感じてるの

華神 : んっ・・びゅくびゅくっ(せーしマンコにぶちまけて
摩耶 : んんっ・・ふぅぅぅぅっ・・
摩耶 : またっ・・また・・ドビュドビュしてる・・
摩耶 : もぅ・・もぅ・・摩耶の中・・
摩耶 : 摩耶の中・・もぅ・・せーしでいっぱい・・0719 (80)
摩耶 : 入らない・・いっぱいで・・もう入らないよぅぅ・・
摩耶 : (みるみるお腹が膨れていくの
摩耶 : せーしで・・せーしで・・摩耶のお腹・・破裂しちゃう・・
摩耶 : (せーしで妊婦のように子宮が膨れお腹を膨らませてるの

華神 : ふふv飲み込みなさい(摩耶のお口にお薬いれて
摩耶 : んっ・・ごくっ・・(言われるまま薬を呑み込んで
摩耶 : これは?(大きく膨らんだお腹を撫でながら

華神 : ズパンっぐちゅっ(チンポで栓したまま突き上げ
華神 : すぐにわかるわよv摩耶の大好きなお薬だからv
摩耶 : ふんぐっ!!(せーしの海が大きく波打っちゃう
摩耶 : な・・なんです?(半分不安で半分期待しながら聞くの
0719 (83)
華神 : 裏商人から買った強力な媚薬よv
華神 : 一度体験するとこれなしじゃだめになるらしいわv
摩耶 : んふっ・・び・・媚薬?(下の口でおちんぽを咥えながら
摩耶 : (両手を地面につけお尻を前後に動かし続けながら
摩耶 : な・・なんか・・へん・・

華神 : ふふvきいてきたかしらv
摩耶 : (おちんぽはめてもらいながらも子宮が疼き始めちゃう
華神 : ずちゅっがぽっずぱんっ
摩耶 : へん・・変なの・・
摩耶 : 身体が・・身体が・・・すごく熱いよぅぅ・・

華神 : ふふv
摩耶 : (信じられない位いやらしい汁が溢れ始めて
摩耶 : あっ・・やっ・・すごい・・なに・・すごい・・
摩耶 : きもち・・いいの・・身体・・変なのぉぉ・・・

華神 : どうしてほしいかいってごらんなさいv(こし止めちゃうの
摩耶 : もっと・・もっと・・もっとついて・・・
摩耶 : ちんぽで・・ちんぽで・・摩耶のからだつらぬいて・・0719 (87)
摩耶 : もっと・・もっと・・ダメッ・・やめちゃダメなのぉぉ・・
摩耶 : (狂ったように華神様にお尻をたたきつけて

華神 : ズパンッズパンッ(腰動かしだして
摩耶 : あっ・・んぁっ・・ひっ・・ひっ・・ひぐっ・・
摩耶 : (胸よりも大きく膨らんだお腹をたぷたぷと揺らしながら
摩耶 : もっと・・もっと・・もっと・・もっともと・・

華神 : ずゆっずぱんっパンパンッ(子宮突き上げてがばがばにしていって
摩耶 : (何度も絶頂に達しながらも腰の動きが止まらないの
華神 : もっとせーし注げるようにしていくの
摩耶 : あっ・・んぁっ・・ひぐっ・・んぐっ・・
摩耶 : (両方の穴にちんぽを挿されながら狂ったようにクリを掻き毟って

華神 : ふふv(びゅくびゅくっ・・どぴゅぴゅっぶびゅっ
摩耶 : あっ・・やっ・・怖い・・怖い・・こんなの・・はじめてだよぉぉ・・0719 (90)
摩耶 : (また、グッとお腹が膨らんじゃう

華神 : うふv(手を掴んで縛り上げて
摩耶 : あっ・・んぁっ・・(何度貪欲に欲しがって抜けないようにおちんぽ締めるの
華神 : 自分でいじっちゃだめよv
摩耶 : う・・うん・・
摩耶 : (苦しそうに身を捩らせながら
摩耶 : はぐっ・・んんっ・・んふっ・・

華神 : ふふv怖いならチンポぬいてもいいのよぉv摩耶?
摩耶 : ジョロッ・・ジョボボッ・・(膀胱が刺激されてまたおしっこが漏れちゃう
摩耶 : ダメッ・ダメッ・・抜いちゃダメなのぉぉ・・
摩耶 : (だらしなくおしっこを垂れ流しながら抜かれないように腰を押し付けて
摩耶 : やだ・・やだ・・抜いちゃやだ・・
摩耶 : もっと・・もっと・・もっとなのぉぉ・・
0719 (93)
華神 : ふふv
摩耶 : (漏らしてるのを気にとめないで腰を振り続けちゃう
華神 : ほんとかわいいペットv(ズパンッパンッぶちゅっぐちゃlちゃ
摩耶 : あっ・・ふぐっ・・あっ・・あっ・・
摩耶 : (せーしで広がった子宮が膀胱を圧迫しおしっこを押し出してるの
摩耶 : ちんぽ・・ちんぽ・・あっ・・ふぐっ・・んぐっ・・

華神 : これじゃあもう子宮にせーしはいらないわねぇ
摩耶 : まだ・・まだ・・まだ平気・・
摩耶 : もっと・・もっと入るから・・
摩耶 : お願い・・お願い・・もっと・・もっと注いで・・0719 (96)
摩耶 : お腹が・・破けるまで・・注いでよぉぉ・・

華神 : 摩耶が孕むのは確実だろうけどv
摩耶 : (お腹の中全部せーしが詰まってるみたいに大きく膨らんでるの
摩耶 : いっぱい・・もっと・・もっと・・もっとなの・・
摩耶 : (毛穴からせーしが滲み出てきそう

華神 : ほんと良くきく媚薬ね(尻尾つかんでずぽずぽさせて
摩耶 : ふぐっ・・あぐっ・・あっ・・あっ・・
摩耶 : (地面に突っ伏した格好で下半身だけ激しく動かしてるの
摩耶 : んひっ・・(頭の中真っ白になって神経が全部2つの穴に集中しちゃう
0719 (99)
華神 : ずぽっ(尻尾引き抜いて
摩耶 : あっ・・いやっ・・もっと・・もっと・・
摩耶 : (狂ったようにおねだりするの
摩耶 : もっと・・もっと・・ケツに・・

華神 : 次はこっちの穴に注いで上げるわ
摩耶 : 華神様のちんぽ・・
摩耶 : 早く・・はやく・・狂っちゃうよぅぅ・・

華神 : 抜くけどせーしたらしたら承知しないわよ
摩耶 : うんっ・・
華神 : ずるぅぅ・・・(ゆっくり抜いて
摩耶 : (抜いた瞬間におまんこが口を閉じてせーしを押さえるの
摩耶 : んっ・・(子宮から逆流してきたせーしが膣の中一杯に広がっちゃう

華神 : ふふv栓しときましょうねv(尻尾突き入れるの
摩耶 : ひゃっ!!(太いバイブがせーしの海の中を泳ぐように入って行くの0719 (102)
摩耶 : あっ・・んぁ・・ひぐぅぅ・・
摩耶 : (震えの止まらない身体を地面に預けて腰だけを動かす
摩耶 : ひっ・・ひっ・・んぐっ・・あっ・・

華神 : ふふvもう腰振っておねだりしちゃってほんとかわいいわねv
摩耶 : (バイブで膣を満たしてたせーしがまた子宮に押し返されて
摩耶 : んっ・・ふぐっ・・(波打つせーしの音がチャプチャプ聞こえてきちゃう

華神 : ふふv
摩耶 : いっ・・いいよぅぅ・・ぐっ・・ふぐっ・・
華神 : お尻にチンポあてがって)
摩耶 : (当たった瞬間にビクッと身体を痙攣させて期待でもっと震え始めるの
華神 : ほら自分で入れてごらんv
摩耶 : うんっ・・(ズンッ!と勢い良く腰を華神様に打ち付けて
摩耶 : ひぎゃっ!!(根元まで一気に咥えちゃうの

華神 : よくできたわねv
摩耶 : んぁっ・・(その後はまた狂ったように腰を前後に振っておちんぽを扱くの0719 (105)
華神 : ご褒美v(カチッ子宮の中のせーしかきまぜるようにバイブ動き出すの
摩耶 : ひっ・・ひっ・・ひっ・・
摩耶 : (バイブの振動で子宮が小刻みに震えてるのが身体の外からでも分かっちゃう
摩耶 : ふあぁぁ・・ひぐっ・・
摩耶 : ケツ・・ケツ・・ケツ気持ちいいの・・
摩耶 : お尻の穴・・すごいのぉぉ・・

華神 : (腰掴んで穴激しく突き上げ
摩耶 : (2桁以上絶頂を迎えても疼きが収まらない
摩耶 : あっ・・あっ・・ふぐっ・・あっ・・
摩耶 : (突かれるたびに口から声がせーしが溢れ出ちゃいそうなの

華神 : ほんとかわいいわねっ(強く突き上げ
華神 : びゅく・・ぶびゅっ・・びゅくびゅく・・
摩耶 : んひゃっ!!(大きく鳴いて腸にせーしが当たるのを感じてるの0719 (108)
摩耶 : お尻に・・お尻に・・お尻にも・・
摩耶 : せーし・・せーしが・・入ってる・・
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・ケツにドビュドビュしてるよぉぉ・・
摩耶 : (腸いっぱいにせーしが行き渡っていくの
摩耶 : 前も・・後ろも・・せーしで・・せーしでいっぱい・・

華神 : (射精しながらも腰は止めないで
摩耶 : いっぱい・・いっぱいいっぱいなのぉ・・
摩耶 : (せーしで骨盤が広がる位摩耶の中が膨らんじゃってる
摩耶 : ひぐっ・・っ・・ぐっ・・

華神 : パンパンパンッ
摩耶 : (メキメキ音をたてながら骨盤が広がっちゃう
摩耶 : あっ・・っ・・ぐぶっ・・ひゃっ・・
0719 (111)
華神 : 摩耶愛してるわよぉv
摩耶 : (声にならない声で鳴きながら鎮まらない身体を華神様に打ち付けて
摩耶 : あたしも・・あたしも・・愛してます・・
摩耶 : 華神様無しじゃ・・生きていけないよぅ・・

華神 : ふふv
華神 : そろそろ摩耶の体が限界ね
摩耶 : (濃いドロッとしたせーしがおちんぽで押し上げられ胃の中も満たしちゃう
摩耶 : はぐっ・・ふぐっ・・(ピクピクと身体を痙攣させながら

華神 : ずるぅってチンポ抜いて
摩耶 : 華神様・・愛してる・・(うわ言のように言い続けるの0719 (114)
華神 : あたしも愛してるわよ
摩耶 : (グッタリとした身体を地面に投げ出すように横たえて
華神 : つれて帰らないとね(抱き上げて
摩耶 : 華神・・様・・(半分意識の無い状態で華神様に抱かれるの
摩耶 : 摩耶・・摩耶を・・捨てないで・・ね・・

華神 : 捨てるはずないでしょ私の大切なペットなんだから
摩耶 : (お腹に詰まったせーしを体が吸収しながら
摩耶 : うんっ・・

華神 : ずっと傍にいるわ
摩耶 : 変な事いって・・ごめんなさい・・
摩耶 : (華神様の大きな胸に顔を埋めて幸せそうに

華神 : 摩耶たぶん私の子供孕んだしね(頭なでなで
摩耶 : うん・・華神様の子供・・0719 (117)
摩耶 : (嬉しそうにせーしで膨らんだお腹を撫でながら微笑むの

華神 : ちゅっ
摩耶 : ちゅっ・・(華神様の柔らかい唇に唇を重ねて
摩耶 : 華神様の唇・・甘い・・(そっと華神様の唇を指で撫でて
摩耶 : すごく・・おいしい・・です・・

華神 : ふふvちゅっ・・ちゅく(何度も何度もキスするの
摩耶 : んっ・・んちゅっ・・(甘いキスの嵐に溺れちゃうの
摩耶 : 摩耶・・幸せ・・(ニコッと満面の笑みを浮かべて

華神 : あたしもよv
摩耶 : (華神様に抱かれ大きな胸に顔を埋めてそのまま眠りについちゃう
摩耶 : 愛してる・・(ボソッと寝言を言いながら幸せそうな寝顔で
0719 (120)
華神 : ふふv・・(なでなで


子宮いっぱい・・お腹が膨れるまで・・注がれて・・すごく・・すごく・・嬉しい・・
子宮が破裂する位・・いっぱい・・いっぱい注がれたら・・それが・・
あたしにとっての幸せ・・だから・・


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
ペットみたいに愛されて、いっぱい注がれて…幸せそうですね(*ノノ)

いっぱい注いでもらえるの羨ましいな…
[ 2008/07/19 18:55 ] [優] [ 編集 ]
>優様
すごく・・幸せ・・です・・
やっぱり・・沢山注がれると・・嬉しいですね・・
もっと・・もっと・・注がれたい・・体に・・せーしの匂いが・・こびり付く位・・いっぱい・・
[ 2008/07/19 22:49 ] [肉便器] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー