2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/9 駅弁 

坂本摩耶 : よろしくお願いしますー0809 (1)
ファインス : よろしくですー
ファインス : もうこここんなに濡らしてるんだ・・・(下から覗く 坂本摩耶 : うん・・
坂本摩耶 : おちんちん・・欲しくて・・我慢してたから・・
0809 (2)
ファインス : いやらしいLKだな
坂本摩耶 : ごめんなさい・・(恥かしそうに俯くの
ファインス : ここをどうされたいんだ・・・?(ショーツの上をなぞる
坂本摩耶 : んぁ・・(いきなり触られてビクッとなっちゃう
坂本摩耶 : おっ・・おちんちんで・・その穴・・埋めて・・欲しいの・・

ファインス : ふふっいいぞv
坂本摩耶 : (汁が滴る位パンツをグッショリ濡らしてるの
ファインス : それじゃとりあえずフェラで俺のも濡らしてもらおうか
坂本摩耶 : はい・・
坂本摩耶 : (手馴れた仕草でファインス様のおちんちんを取り出して
坂本摩耶 : 凄く・・いい香り・・(思いっきりおちんちんの匂いをかいじゃう0809 (4)
坂本摩耶 : 男の人の匂い・・たまんない・・

ファインス : ずっと我慢してたからな・・・凄いだろう
坂本摩耶 : うん・・(匂いをかいでるだけで頭がクラクラしておまんこが疼いちゃうの
坂本摩耶 : 凄く・・硬くなってますね・・

ファインス : 摩耶の中にいれたくて仕方がないんだよ・・・v
坂本摩耶 : (嬉しそうに微笑みながら指先でおちんちんをなぞるの
坂本摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・摩耶の穴・・このおっきなので・・埋めてくいださい・・0809 (6)
坂本摩耶 : (舌を突き出して裏筋を舌先でくすぐるの
坂本摩耶 : ファインス様のおちんちん・・ヒクヒク・・暴れてる・・

ファインス : しっかり舐め上げるんだぞ
坂本摩耶 : すごく・・すごく・・元気・・
坂本摩耶 : (亀頭に柔らかい唇を付け亀頭を濡らすように唇で撫でちゃう
坂本摩耶 : チュッ・・んっ・・チュッ・・
坂本摩耶 : (パンパンに張った亀頭を愛しそうに目を細めて
坂本摩耶 : 美味しい・・0809 (8)
坂本摩耶 : 元気な・・勃起ちんちん・・すごく・・すごく・・美味しいの・・

ファインス : 後でいっぱいずぼずぼしてやるからな・・・
坂本摩耶 : (亀頭を唇で愛しながら袋に手を伸ばしてゆっくり揉み始めちゃう
坂本摩耶 : 嬉しい・・いっぱい・・いっぱい・・ね・・
坂本摩耶 : ちゅぶっ・・(大きな亀頭を飲み込むように口に含んじゃう
坂本摩耶 : んっ・・んちゅっ・・いっぱい・・口の中・・硬いおちんちん・・いっぱいだよぉ・・
0809 (10)
ファインス : 摩耶の口は凄く気持ちいいな・・・
ファインス : (ゆっくりと腰を動かす
坂本摩耶 : (吸いながら太い竿に舌を絡めて手をもっと奥に滑らせるの
坂本摩耶 : んっ・・(指先でファインス様のお知りの皺を伸ばすように撫でて
坂本摩耶 : ちゅぶっ・・ちゅぶぶっ・・んんっ・・んふっ・・
坂本摩耶 : (美味しいおちんちんを咥えてゆっくり腰をくねらせ始めちゃうの

ファインス : 腰がいやらしく動いてるぞ、我慢できないのか?v
坂本摩耶 : すごいの・・口の中・・男の人の匂いで・・すごいよぉ・・
坂本摩耶 : はやく・・はやく欲しいの・・ご馳走ちんちん・・はやくおまんこに欲しいの・・0809 (12)
坂本摩耶 : (ゆっくりお尻の穴に指を入れて口の動きにあわせてズボズボしちゃう
坂本摩耶 : ちゅぶっ・・んんっ・・んぐっ・・ぢゅぶぶっ・・

ファインス : 仕方ないな・・・ほら犯してやるから立ち上がれ
坂本摩耶 : はい・・
ファインス : ここか・・・どうだ?(顔を見ながら前からまんこにこすり付ける
坂本摩耶 : あんっ・・んんっ・・きもち・・いいよぉ・・
坂本摩耶 : (クチュクチュ音を立てながらおまんこと指が擦れてるの

ファインス : どうした、おねだりでもしてみろよ・・・(焦らすようにちんこをこすりつけ
坂本摩耶 : んっ・・そこに・・その穴に・・おちんちん・・あっ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : 欲しいの・・欲しいの・・欲しいのぉぉぉ・・0809 (14)
坂本摩耶 : (お漏らしをしたように汁を溢れさせ切なそうな声でおねだりしちゃう
坂本摩耶 : はやく・・はやく・・ご馳走ちんちんはやくぅぅ・・

ファインス : 本当に淫乱なLKだな・・・ほらっいれてやるよッ(ゆっくり腰を押し込む
坂本摩耶 : んひっ!!!(大きな亀頭がメリメリ音を立てながらおまんこ押し広げてるの
坂本摩耶 : あんっ・・んぁっ・・(膣がおちんちんでドンドン広げられていっちゃう0809 (16)
坂本摩耶 : すっ・・すごい・・ちんちん・・ちんちん・・勃起ちんちん・・入ってくるのぉ

ファインス : ふふ・・・奥まで入ったぞ・・・
坂本摩耶 : (裂ける位おまんこが拡がって苦しそうにヒクヒクしてるの
ファインス : 凄いぬるぬるしてキュウキュウ締め付けてくるじゃないか(腰を好きに動かし始める
坂本摩耶 : あっ・・んぁっ・・(甘い吐息を漏らしながらゆっくり腰を回し始めて
坂本摩耶 : いいの・・いいの・・ちんちん擦れて・・気持ちいいよぉぉ・・
坂本摩耶 : (子宮の入り口で亀頭を撫でまわしながら膣でおちんちんを扱くように
坂本摩耶 : あっ・・あっ・・んんっ・・んぁっ・・

ファインス : 凄いまんこだな・・・今までで最高だぞv
坂本摩耶 : いっぱい・・ちんちん・・ちんちんいっぱい・・
坂本摩耶 : 穴に・・摩耶の穴・・いっぱい・・ふさがれてるよぉ・・
0809 (18)
ファインス : ずぼっずぼぼぼっ・・・(顔を見ながら激しく腰を動かす
坂本摩耶 : いいの・・いいの・・奥・・奥擦れてる・・
ファインス : 目がトロン、としてるぞ・・・気持ちいいのか?
坂本摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・擦ってる・・ちんちん擦られてるのぉぉ・・
坂本摩耶 : (夢中になって腰を振って
坂本摩耶 : んっ・・んぁっ・・気持ちいい・・擦れて気持ちいいの・・
坂本摩耶 : まんこ・・まんこ・・気持ちいいよぉ・・0809 (20)
坂本摩耶 : (太ももを伝わっていやらしい汁が爪先で水溜りを作り始めてる
坂本摩耶 : んっ・・ぐっ・・あっ・・ちんちん・・ちんちん・・んんっ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・穴・・穴に埋まってる・・ささってるよぉ・・

ファインス : 自分からいやらしく腰をふって・・・本当に肉便器奴隷だな・・・
ファインス : ずっと犯してやるからな・・・(腰を激しくふってスパートをかける
坂本摩耶 : (膣の中がおちんちんに絡みつくようにうねり始めちゃう
坂本摩耶 : あっ・・んんっ・・んぁっ・・いいの・・いいの・・
坂本摩耶 : ガンガン当たってる・・ちんちん・・子宮に・・ガンガン当たってすごい・・0809 (22)
坂本摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・もっと・・もっとおくまで・・
坂本摩耶 : 壊して・・んんっ・・おまんこちんちんでぶっ壊して・・

ファインス : 一番奥で出して孕ませてやる・・・
坂本摩耶 : 摩耶を・・摩耶を・・ご馳走ちんちんの虜にして・・
坂本摩耶 : (ジュブジュブいやらしい音が部屋中に響いてる
坂本摩耶 : あっ・・んんっ・・んぁっ・・奥・・奥に・・いっぱいドビュドビュして・・0809 (24)
坂本摩耶 : せーし・・せーし・・いっぱい・・いっぱい・・
坂本摩耶 : ちんちんドビュドビュしてよぉぉ・・

ファインス : イクぞッ・・・どぴゅっどぴゅッ・・・びゅるるっびゅくんっどくどく・・・
坂本摩耶 : (あしをガクガクさせファインス様にしがみ付きながら身体を震わせて
坂本摩耶 : 当たってる・・子宮に・・せーし・・せーし当たってるよぉぉ・・

ファインス : 出しながら唇を奪う
坂本摩耶 : いいの・・いいの・・いっぱい・・いっぱ・・ドビュドビュされて・・気持ちいいよぉ・・
坂本摩耶 : (ファインス様にしがみついたまま全身を痙攣させて絶頂を迎えちゃう
坂本摩耶 : はぁっ・・んちゅ・・ちゅっ・・(ファインス様の唇に舌を割り込ませて0809 (26)
坂本摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・
坂本摩耶 : 注がれちゃった・・(繋がったまま余韻に浸るように腰をくねらせて
坂本摩耶 : 勃起ちんちん・・すごく・・すごく・・美味しかったです・・

ファインス : 気持ちよかったか?
坂本摩耶 : うん・・
ファインス : まだまだこれからだぞ・・・
坂本摩耶 : うん・・好きなだけ・・使って・・下さい・・0809 (28)
ファインス : ふふ(足に手を回しそのまま抱き上げる
ファインス : ほら、腰に足を絡ませるんだ
坂本摩耶 : あんっ・・(言われるがまま足を絡ませて
ファインス : また摩耶の中で大きくなってきたぞ
坂本摩耶 : うん・・いっぱい・・摩耶の中・・いっぱいに広がってる・・
坂本摩耶 : ちんちん・・いっぱい・・摩耶の中・・いっぱいに埋まってるの・・
坂本摩耶 : (骨盤がきしむ位中でおちんちんが大きく膨らんで行くの

ファインス : それじゃ今度は摩耶が自分で動かして俺をイカせてみろ
坂本摩耶 : うん・・
ファインス : 美味く出来たらご褒美をやるよ
坂本摩耶 : (抱きかかえられたままゆっくり腰を動かし始めて
坂本摩耶 : あっ・・んんっ・・ひっ・・あんっ・・(腰の動きにあわせて吐息が漏れちゃう0809 (30)
坂本摩耶 : んんっ・・んぐっ・・(だんだん夢中になって腰の動きが早くなっていくの
坂本摩耶 : ちんちん・・あっ・・んんっ・・おっきいちんちん・・気持ちいい・・
坂本摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・摩耶の中・・おちんちんで掻き出されちゃうよぉ・・

ファインス : 俺も気持ちいいぞ
坂本摩耶 : (うつろな目でだらしなく開いた口の端から涎がたれ白い胸を濡らしてるの
坂本摩耶 : んっ・・子宮に・・ガンガン響いてる・・

ファインス : (それを見て胸に顔をうずめ乳首を吸い上げる
坂本摩耶 : ちんちん・・子宮に・・ガンガン当たってるよぉ・・
坂本摩耶 : んっ・・あっ・・んぁっ・・いいの・・いいの・・0809 (32)
坂本摩耶 : (勃起した乳首を吸われ身体が仰け反っちゃう
坂本摩耶 : んっ・・あぐっ・・んんっ・・(喉の奥から搾り出すように声を出し鳴いちゃう
坂本摩耶 : んっ・・あっ・・んんっ・・ちんちん・・んぐっ・・いっぱい・・もっと・・
坂本摩耶 : もっと・・もっと・・勃起ちんちん・・もっともっとだよぉぉ・・

ファインス : 地面に摩耶の愛液で水溜りが出来てるぞ
坂本摩耶 : あっ・・あっ・・んんっ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : (白く濁った汁が溢れてファインス様のお尻までビショビショにしちゃうの
坂本摩耶 : ちんちん・・ちんちん・・気持ち良いから・0809 (34)
坂本摩耶 : 勃起ちんちん・・擦れて気持ち良いから・・
坂本摩耶 : 汁・・摩耶のいやらしい汁・・止まんない・・止まんないのぉぉ・・
坂本摩耶 : (気持ちよすぎて全身の毛穴が開いちゃう
坂本摩耶 : あっ・・んぁっ・・はぁっ・・んんっ・・

ファインス : ふふ、そろそろ出すぞ・・・また中に出すからな
坂本摩耶 : きて・・来て・・いっぱい・・いっぱい・・
坂本摩耶 : 子宮から溢れる位・・いっぱい注いで・・
坂本摩耶 : ちんちん・・ちんちん・・摩耶の中で・・いっぱいドビュドビュしてください・・

ファインス : 孕むんだぞッ どぷっどびゅるっっどぴゅっびゅる・・・
坂本摩耶 : あっ・・あっ・・摩耶も・・摩耶も・・
坂本摩耶 : イクッ・・イクッ・・せーし・・せーしドビュドビュされながら・・いっちゃうのぉ0809 (36)
坂本摩耶 : (身体を仰け反らせた状態で身を硬くし絶頂を迎えるの
坂本摩耶 : ファインス・・様・・
坂本摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・ドビュドビュ・・してくれて・・
坂本摩耶 : ありがとうです・・

ファインス : とても気持ちよかったぞ
坂本摩耶 : (零さないようにゆっくりおちんちんを抜いて
坂本摩耶 : また・・溜まったら・・摩耶の中に・・ドビュドビュしてくださいね・・

ファインス : ああ、楽しみにしておくんだぞ
坂本摩耶 : (空になったせーしの実を優しく撫でながら
坂本摩耶 : 待ってます・・
0809 (39)


抱きかかえられながら下からガンガン突かれたら・・
すごく・・すごく・・気持ちいいの・・頭のてっぺんまで・・響いて・・
すごく・・興奮して・・すごく・・素敵・・

抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー