2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/11 ちんぽ処理 

摩耶 : よろしくお願いしますー0811 (1)
リド : 挨拶なんていいよ、はやく舐めてよ・・・(自分からちんぽ出して見せ付ける)
摩耶 : うん・・ごめんなさい・・直ぐに・・舐めますね・・ 摩耶 : (目の前の反り返ったおちんぽを慌てて口に含むの
リド : ほら、摩耶の大好きな勃起ちんぽだよ
摩耶 : ちゅっ・・ちゅぶっ・・うん・・すごくカチカチ・・0811 (2)
摩耶 : 勃起ちんぽ・・・すごくすごく硬いご馳走ちんぽ・・
摩耶 : 摩耶の大好きな・・いやらしいちんぽ・・

リド : 相変わらず呼べば来るね、まぁおかげで気持ちよくなれるわけだけど
うの
リド : 最近はどうだ?ちんぽ貰えてるか?便女まんことかに
摩耶 : うん・・
摩耶 : (涎を含ませピチャピチャと音を立てながら丁寧におちんぽを濡らしていくの
摩耶 : でも・・摩耶・・おちんぽ狂いだから・・
0811 (3)
リド : 全く摩耶のちんぽ好きは異常だよな・・・誰のちんぽでもいいもんな
摩耶 : おちんぽ抜かれると・・すぐまた欲しくなっちゃうの・・
リド : 今もナメながらマンコ濡らしてるんだろ?弄りもせずに便利な身体だな
摩耶 : (濡れたパンツがちょっとだけ見えるように少しだけ足を広げるの
摩耶 : 摩耶・・変態で・・ごめんなさい・・

リド : そんな汚いパンツ見たくないよ、それとも・・・キレイに処理してる?まんこ
摩耶 : うん・・
摩耶 : 摩耶の・・おまんこ・・ツルツル・・ですよ・・
0811 (5)
リド : なんでツルツルなの?
摩耶 : (パンツをちょっとだけずらしてツルツルの割れ目を見せながら
摩耶 : 摩耶の・・いやらしいとこ・・良くみてもらう為に・・0811 (6)
摩耶 : 毎日・・剃ってるの・・

摩耶 : (ツルツルのおまんこが濡れてトロトロになってるの
リド : いい心がけだね、ツルツルマンコ評判いい?
摩耶 : ここに・・ここに・・ぶっといの欲しくて・・0811 (7)
摩耶 : 摩耶は・・おトイレですから・・評判とか・・ないです・・
摩耶 : (カリの周りに舌を這わせ袋を優しく揉みながら
摩耶 : 男の人が・・せーしを排泄する為の道具ですから・・
0811 (8)
リド : ないってことは悪い評判もないわけだ、よかったね
摩耶 : (中身の詰まった重いせーしの実を愛しそうに撫でながら
リド : ちんぽ見て分かるように盛ってるから精子もいっぱいだぞ
摩耶 : うん・・
摩耶 : すごく・・重い・・いっぱい・・詰まってそう・・
摩耶 : 摩耶・・嬉しい・・(言いながら実を口に含むの

リド : 気持ちいいぞ・・・
摩耶 : ちゅぶっ・・んちゅっ・・(爪で裏筋を引っ掻くように撫でながら交互に含んで0811 (10)
リド : 摩耶・・・いいぞ、便所からオナホールに昇格かな?
摩耶 : んんっ・・んちゅっ・・あんっ・・(パンツがドンドン濡れて染みが拡がっるの
摩耶 : ありがとう・・(キュッっと唇に力を入れて実を締めちゃう0811 (11)
摩耶 : んっ・・おいひぃ・・(夢中になってうっとりした顔で実を口いっぱい頬張る
摩耶 : 美味しいの・・美味しいの・・せーしの実すごく美味しいよ・・

リド : 精子のほうがもっとうまいぞ・・・・早く絞ってみろよ・・・
摩耶 : (親指の腹で裏筋を押し上げるようにしながらおちんぽを扱いて
摩耶 : んっ・・いっぱい・・いっぱい・・摩耶に・・朝の濃いやつ・・飲ませてくださいね・・
0811 (13)
リド : ああ、口に出されたいんだな
摩耶 : (おちんぽを扱きながら舌を袋よりもっと奥に這わせてお尻の穴に
摩耶 : うんっ・・喉の奥まで・焼けるように濃いやつ・・飲みたいの・・0811 (14)
摩耶 : (お尻の穴の皺を舌先で丁寧に伸ばしながら
摩耶 : ピチュッ・・ペロッ・・(くすぐるように舌先だけ器用に動かして

リド : んん・・・いいよ、ケツは・・・ちんぽ舐めてよ
摩耶 : うん・・
摩耶 : じゃ・・(亀頭に唇をつけて飲み込むように一気に根元まで
摩耶 : ちゅぶっ・・んぢゅっ・・ちゅぶぶっ・・
摩耶 : (喉の奥でパンパンに張った亀頭を潰すように締め付けながら

リド : いい、イキそうになってきる・・・
摩耶 : んふっ・・んちゅっ・・ちゅぷっ・・ぢゅぶっ・・0811 (16)
摩耶 : (おちんぽを思いっきり吸い込みながら竿に舌を絡めて扱いちゃうの
摩耶 : んっ・・・ぢゅぶっ・・んぐっ・・ちゅぶぶっ・・

リド : もうちょい・・・もうちょっっとで・・・
摩耶 : (袋を手で包み優しく撫でながら震えるおちんぽを唇で扱いて
摩耶 : んんっ・・ちゅぶっ・・(口の端から垂れる涎で首筋までベトベトなの0811 (18)
摩耶 : ぢゅぶっ・・ぢゅぶぶぶぶっ・・(食いちぎるようにギュゥっと唇に力を入れて

リド : お、おおっ・・・ん、ん・・・イク!(射精が始ると勢いついて放たれて
摩耶 : んぢゅっ・・んんっ・・ちゅぶっ・・
リド : (喉奥にかけていくように射精していく)
摩耶 : (喉の奥でおちんぽを止めて体の中に直接注いでもらうの
摩耶 : んんっ・・ぐっ・・んぐっ・・0811 (20)
摩耶 : (濃いせーしが摩耶の喉を塞いじゃう
摩耶 : ん゛っ・・んぐっ・・
0811 (21)
リド : ふぅ、すっきり・・・
摩耶 : (苦しそうに顔をゆがめながら搾るように唇を動かして全部飲んじゃうの
摩耶 : すごく・・濃くて・・いっぱいでしたね・・
摩耶 : (嬉しそうに目を細めて

リド : ああ、おかげでスッキリできたよ・・・
摩耶 : いえ・・こちらこそ・・
摩耶 : こんな美味しいのいただけて・・0811 (23)
摩耶 : すごく・・嬉しいです・・

リド : 変態だな・・・また今度があったらツルツルマンコ使うかな
摩耶 : 溜まったら・・今度は・・穴全部に・・お願いしますね・・0811 (24)
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・この太いので・・
摩耶 : 摩耶を・・犯してくれたら嬉しいです・・

リド : ああ、そのときはな・・・だけどお手軽に口だけかもしれないがね
摩耶 : うん・・便器ですから・・0811 (25)
摩耶 : せーしいただけるだけでも・・幸せですし・・
摩耶 : (愛しそうにおちんぽを下から上に押し上げるように撫でながら
摩耶 : いっぱい・・使っていただけたら・・それだけで・・
0811 (26)


すごく・・性処理の道具っぽく扱われて・・素敵・・
自分が・・道具なんだなって・・感じられて・・
子宮の疼きが・・止まらないの・・


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
久しぶりにきたら相変わらずちんぽ狂いなのかよw
さすがさすがの雌豚だな
[ 2008/08/12 02:04 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
ありがとうございます・・
おちんぽ・・美味しすぎて・・やめられないの・・
もっと・・もっと・・おちんぽに塗れたい・・です・・
[ 2008/08/12 09:20 ] [肉便器] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー