2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/17 お姉さんとご馳走ちんちん 

ファインス : よろしくね~
坂本摩耶 : よろしくお願いしますー0817 (1)
ファインス : 摩耶さんッ・・・来ちゃいました・・・ 坂本摩耶 : うーん?
坂本摩耶 : どうしたの?
坂本摩耶 : あぁ、またおちんちんおっきくしちゃったんだ?

ファインス : また・・あそこがガチガチになっちゃって・・・
ファインス : はい・・・
坂本摩耶 : ファインスはいやらしい子だねー0817 (2)
ファインス : ごめんなさい・・
坂本摩耶 : (悪戯っぽく微笑みながらファインスの股間を撫でるの
坂本摩耶 : こんなにしちゃって・・(耳元で囁きながら握るように強く股間を撫でて
0817 (3)
ファインス : ずっと我慢してたんです・・
坂本摩耶 : いけない子ね・・(耳たぶをはむってしちゃうの
ファインス : ひゃッ・・・顔を真っ赤にする
坂本摩耶 : カスもいっぱいつけてきたかな?(耳の中を舌でチロチロと舐めながら
ファインス : はいッ
坂本摩耶 : いい子ね(耳から首筋に舌を這わせながら片手でズボンを下げるの
坂本摩耶 : これは、摩耶のご馳走ちんちんだからね?勝手に使っちゃダメだよ?

ファインス : はぁはぁ・・・摩耶さん・・・(興奮してくる
ファインス : はい・・・
坂本摩耶 : (白くて臭いファインスの包茎ちんちんを指の間に挟んで扱いちゃう
坂本摩耶 : かわいい子・・(包茎ちんちんを扱きながら上着も脱がして

ファインス : あッ・・・摩耶さん・・・ッ
坂本摩耶 : チロッ・・チロロッ・・(ファインスの乳首を舌先でくすぐりながら0817 (5)
坂本摩耶 : すごく・・おちんちん硬いよ?どうしたの?(微笑みながらわざと聞くの

ファインス : ずっと我慢してて・・摩耶さんのこと考えてたんです・・・ッ
坂本摩耶 : (摩耶の胸の柔らかさが伝わるようにファインスの身体に密着させて
ファインス : でも我慢できなくなって・・・自分でしちゃいそうだったから・・
坂本摩耶 : お姉さんを見ていつもこんなにおっきくしてるんだ?
ファインス : うん・・・ッ
坂本摩耶 : ファインスはエッチだね・・変態だね・・0817 (6)
ファインス : ごめんなさい・・ッ
坂本摩耶 : 剥いて欲しい?
ファインス : うんッ
坂本摩耶 : うん
坂本摩耶 : じゃ、お姉さんが剥いてあげる
坂本摩耶 : (皮で包まれた亀頭を優しく撫でながら

ファインス : (興奮しながらちんぽを前に突き出す
坂本摩耶 : そんなに・・焦らないの・・せっかちなんだから・・
坂本摩耶 : (おちんちんの頭に舌を入れて亀頭と皮の間を湿らせるように
坂本摩耶 : チュッ・・んちゅっ・・ほぉらぁ・・おちんちんそんなに暴れないの・・0817 (8)
坂本摩耶 : (ファインスの顔を見上げながらヒクヒクするおちんちんを握って

ファインス : でも・・ッでも・・腰が勝手に・・・
坂本摩耶 : ファインスのおちんちん元気すぎだね
坂本摩耶 : (唇で皮をゆっくりと剥き始めるの

ファインス : はぁッ・・・
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・んちゅっ・・ちゅっ・・ちゅぶっ・・0817 (9)
坂本摩耶 : (皮が剥けて黄ばんだ亀頭が見え始めちゃう
坂本摩耶 : うん、合格ね(溜まったカスを見て満足そうに言うの

ファインス : よ・・良かった・・・v
坂本摩耶 : すごく臭うし、ご馳走ちんちんにちゃんとなってる
ファインス : は、早くッ・・・(突き出し息を荒げ
坂本摩耶 : (涎でこびり付いたカスをふやかしながら舌先でこそぎ落とすように舐めとる
坂本摩耶 : ピチャッ・・ペロッ・・ピチュッ・・
0817 (11)
ファインス : ふあ・・・ッ
坂本摩耶 : (感じて震えてるファインスの顔を目を細めて見上げながら
坂本摩耶 : んふッ・・んんっ・・ちゅっ・・ちゅぶっ・・0817 (12)
坂本摩耶 : (だんだん夢中になってしゃぶり始めちゃう
坂本摩耶 : んっ・・んんっ・・ぢゅぶっ・・んちゅっ・・ちゅぴっ・・
坂本摩耶 : (せーしのいっぱい詰まった袋をやさしく手の平で包み込みながら
坂本摩耶 : ちゅっ・・ぴちゅっ・・んんっ・・んちゅっ・・

ファインス : す、凄いよぅ・・・
坂本摩耶 : (ジュブジュブと口の端から唇とおちんちんが擦れる音が響いちゃう
坂本摩耶 : んんっ・・(袋を包んでた手をもっと奥に滑らせてお尻の穴を指の腹で突付く0817 (14)
坂本摩耶 : ちゅぶっ・・んちゅっ・・(皺を伸ばすようにファインスのお尻の穴を撫でて

ファインス : 摩耶さんッ摩耶さんッ・・・(脚が震えてしまう
坂本摩耶 : 我慢しなくてもいいからね?(ヌチュっとお尻の穴に指を入れちゃうの0817 (15)
ファインス : お尻は・・だめっ・・・あッ・・・
坂本摩耶 : ダメ?ダメなのぉ?(おちんちんを咥えながらお尻をもっと攻めちゃう
ファインス : ダメだよ・・・っ(頭をもって激しく腰を動かしてしまう
坂本摩耶 : ちゅぶっ・・んちゅっ・・(唇に力を入れて激しく吸っちゃうの
坂本摩耶 : ぢゅぶっ・・ちゅぶぶっ・・んんっ・・んふっ・・

ファインス : でる・・・ッ!(喉の奥にいれそこで止まって
ファインス : どぴゅどぴゅっ・・どくんッびゅるるっびゅっ・・・
坂本摩耶 : (同時にぎゅぅぅっと袋をきつく握って
坂本摩耶 : んっ・・んぐっ・・(口の中一杯に青臭い香りが広がっていくの0817 (17)
坂本摩耶 : んっ・・ぐっ・・ごくっ・・(濃いせーしが摩耶の喉を犯しながら体の中に
坂本摩耶 : いっぱい・・出たね・・

ファインス : うん・・・ッ
坂本摩耶 : (射精しても萎えないおちんちんを扱きながら
坂本摩耶 : 今度は、これでお姉さんを気持ちよくしてね?

ファインス : 頑張りますッ
坂本摩耶 : ほら、ファインスのせいでこんなにっちゃった0817 (18)
坂本摩耶 : (足を開いてパンツをちょっとずらして濡れたおまんこを見せるの

ファインス : こ、こんなに濡れてる・・・ッ
坂本摩耶 : ファインスのせいだから、男の子ならちゃんと責任取らないとだね?
ファインス : うん・・・ッ
坂本摩耶 : この前、教えたようにやってごらん・・0817 (19)
ファインス : (股の中に体をいれ、まんこにちんぽをあてがう
坂本摩耶 : んっ・・そうっ・・その調子・・(ファインスの頭を撫でながら
ファインス : はぁッ・・・いれます・・・ッ(ゆっくり腰を沈めていく
坂本摩耶 : んっ・・あっ・・ほら・・ほら・・んぁっ・・ファインスの・・ちんちん・・入ってる・・
坂本摩耶 : みえる?お姉さんの中に・・ファインス入ってるよ・・

ファインス : うん・・・
ファインス : はぁっはあっ・・・おちんちんが・・摩耶さんの中に全部はいり・・ました・
坂本摩耶 : (膣で幼いファインスのおちんちんを包み込んで
坂本摩耶 : 動かないと・・

ファインス : 摩耶さんのが・・・絡み付いてきて・・・ッ
ファインス : は・・・はいッ
ファインス : (ゆっくり腰を動かしていく
坂本摩耶 : んぁっ・・はぁん・・いっ・・いいよ・・いいよ・・0817 (21)
ファインス : ど・・うですか・・?(角度を変えながら責めていく
坂本摩耶 : (ファインスの頭を自分の胸に押し付けるように抱きしめて
坂本摩耶 : うんっ・・気持ちいいよ・・
0817 (22)
ファインス : よかった・・僕も気持ちいいです・・・
坂本摩耶 : もっと・・ゆっくりしたり・・はやくしたり・・しながらね?
坂本摩耶 : (子宮の入り口にファインスのおちんちんがゴツゴツ当たっちゃう

ファインス : はいッ・・・(言われたとおりに動かす
坂本摩耶 : んっ・・あっ・・ファインス・・んんっ・・あふっ・・いいよ・・いいよ・・
坂本摩耶 : (動物のように自分の体を貪るファインスを愛しそうに抱きしめて
坂本摩耶 : んっ・・あっ・・あっ・・んんっ・・もっと・・もっと・・もっと突いて・・
坂本摩耶 : ファインス・・ファインス・・ちんちんもっと頂戴・・
0817 (24)
ファインス : はい・・・はいッ・・・(段々と激しくなっていく
坂本摩耶 : ファインスの包茎ちんちん・・もっと・・もっとだよぉ・・
坂本摩耶 : (ファインスの背中に血が滲む位爪を立てちゃう

ファインス : 奥にゴツゴツ当たって・・・気持ちいいよぉ・・・
坂本摩耶 : んっ・・あっ・・ファインス・・ファインス・・お姉さん体・・好き?0817 (25)
ファインス : うんッ・・うんッ!
坂本摩耶 : お姉さんも・・ファインスの包茎ちんちん・・大好きだよ・・
坂本摩耶 : (いやらしい牝のにおいでいたいけな子供を虜にしちゃう

ファインス : そんなこといったら・・・イッちゃうよう・・・
坂本摩耶 : んって・・あっ・・いいよ・・いいよ・・
坂本摩耶 : お姉さんも・・お姉さんも・・いくから・・
坂本摩耶 : いっしょ・・いっしょに・・
坂本摩耶 : もう・・んッ・・あっ・・んぁっ・・もう少しだから・・

ファインス : イキますっ・・・どぴゅっどぶりゅっ・・・びゅくんっ・・どくどく・・・
坂本摩耶 : あっ・・もっ・・もぅ・・ダメだよ・・0817 (27)
坂本摩耶 : もう少しだったのに・・我慢しなきゃ・・(子宮の奥にせーしが勢い良く当たって

ファインス : ご・・めんなさ・・・い・・・(震わせながら
坂本摩耶 : まぁ・・まだ・・仕方ないか・・
坂本摩耶 : 少しずつ我慢できるようにならないと・・ね?
坂本摩耶 : (不完全燃焼で少し怒った風に

ファインス : 次は
ファインス : もっと頑張ります・・・ッ
坂本摩耶 : かわいぃぃ(そんなファインスが無性に可愛く思えてギュッと抱きしめるの0817 (29)



まだ・・いってないのに・・火照った身体・・どうしよ・・
若くて・・元気の良いおちんちん・・また・・頂にいかないと・・
でも・・こんな変態が・・初めての男の人って・・かわいそう・・
ごめんなさい・・

抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
いたいけな男の子を虜にしていく感じがなんだか新鮮(?)ですね(*ノノ)

お姉さんっていうのも案外はまってる気がします…
[ 2008/08/18 11:18 ] [優] [ 編集 ]
>優様
お姉さんキャラ・・ちゃんと出来てるのか・・不安なんですけどね・・
たまには良いかもですねー
[ 2008/08/18 18:01 ] [肉便器] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー