2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/19 鎖 

坂本摩耶 : よろしくお願いしますー0819 (1)
Hiroto☆ : よろしく~w
Hiroto☆ : さっきからムズムズしてたの気づいてたろ?俺が・・ 坂本摩耶 : うん・・0819 (4)
坂本摩耶 : おっきく・・なっちゃってます?(膨らみ始めた股間をチラチラ見ながら

Hiroto☆ : なってるよ、ビンビンに…(まやの手をとり強引に触らせる
Hiroto☆ : さっき出したばっかなんだけどなぁ…肉便器見つけてまた勃起しちまったよ・
坂本摩耶 : すごく・・膨らんでる・・(太い膨らみの形を確かめるようにゆっくり撫でるの0819 (6)
Hiroto☆ : ちゃんとこっち見ながらなでな…(顔をじっとみつめ
坂本摩耶 : おちんぽ・・ガチガチになってるんですね・・(嬉しそうに目を細めて
坂本摩耶 : すごく・・膨らんでる・・おちんぽ・・苦しそう・・

Hiroto☆ : みんなのアイドルまやちゃんに舐めてもらおっかなぁ…(顔の前にたつ
坂本摩耶 : うん・・
Hiroto☆ : どうだ?臭うか?
坂本摩耶 : とっても・・(目の前に座って慣れた手つきでズボンを下ろしながら
坂本摩耶 : 男の人の匂いが・・凄くします・・

Hiroto☆ : 臭いつきおちんぽ大好きだもんなぁ・・
坂本摩耶 : うん・・
Hiroto☆ : 早くしゃぶれよ・・・(頭を抑え、イラマチオさせる
坂本摩耶 : んぐっ・・ん゛っ!!0819 (8)
坂本摩耶 : (喉の奥に張り詰めた亀頭がガンガン当たっちゃうの

Hiroto☆ : 喉の奥であじわえよ・・・(腰を振りながら頭をなで
坂本摩耶 : んっ・・んちゅっ・・(ちょっと顔をゆがめて喉を絞めながら
坂本摩耶 : 美味しい・・(Hiroto様のお尻に手を回して口の中一杯におちんを頬張っちゃう

Hiroto☆ : ああ・・・いい・・・さすがにサレなれてるなぁおい…
坂本摩耶 : んんっ・・んぐっ・・(唇とおちんぽが激しく擦れあって淫靡な音がでちゃうの
Hiroto☆ : たまらねぇ…でそうだ・・・・
坂本摩耶 : ちゅぶっ・・んぐっ・・んんっ・・(ギュゥゥッとお尻に爪を立て根元まで咥えて
Hiroto☆ : 喉の奥でどばどば射精してやんよ・・・・(絶えられなくなって体を震わがら
坂本摩耶 : んちゅっ・・んんっ・・ぢゅぶっ・・(竿に舌を絡ませ舌でおちんぽを扱くように0819 (10)
坂本摩耶 : んっ・・(嬉しそうに口の動きを早めて唇に力を入れるの

Hiroto☆ : 出すぞ・・・まや・・・喉ちんこによ・・・・
坂本摩耶 : ちゅぶっ・・ん゛っ・・んんっ・・んちゅっ・・
Hiroto☆ : (喉の奥に大量のザーメンを射精する
坂本摩耶 : ぐっ・・んんっ・・ん゛っ・・
坂本摩耶 : (濃いせーしが喉に絡みつくの

Hiroto☆ : ふぃー…すげぇフェラだなおい…
坂本摩耶 : んんっ・・ごくっ・・んぐっ・・(搾り取ると様に唇を動かしながらせーしを喉に
坂本摩耶 : 流し込んじゃう)
坂本摩耶 : 凄く・・凄く・・濃かったです・・
0819 (12)
Hiroto☆ : おいしいのかマヤ・・・
坂本摩耶 : うんっ・・とっても・・
Hiroto☆ : それでも2回目だぜ・・・今日・・・
坂本摩耶 : (射精を終えたおちんぽを口からだして頬擦りをするの
坂本摩耶 : 素敵な・・お味でした・・

Hiroto☆ : ああ・・・なんかしょんべんしたくなってきた・・・
坂本摩耶 : うん・・
Hiroto☆ : あーんだろ?^^
坂本摩耶 : 摩耶に・・摩耶に・・飲ませてくれるんですね・・0819 (14)
坂本摩耶 : 嬉しい・・

Hiroto☆ : おら・・・口あけてこっちみてろ・・(口の中にめがけて放尿する
坂本摩耶 : (大きく口を開いてご馳走が注がれるのをまつの
坂本摩耶 : んんっ・・ゴブっ・・んぐっ・・ごくっ・・

Hiroto☆ : あー・・どばどばでる・・
坂本摩耶 : (喉を鳴らしながら嬉しそうな顔でおしっこを飲んでいくの
Hiroto☆ : ザーメンもションベンも飲んじゃって変態だなぁ
坂本摩耶 : んっ・・んぐっ・・(口から溢れるおしっこで法衣が濡れていっちゃう0819 (16)
Hiroto☆ : 顔も服もしょんべんまみれだな まやw
坂本摩耶 : うん・・
坂本摩耶 : 凄く・・すごく・・うれしい・・

Hiroto☆ : ふー スッキリw
坂本摩耶 : ちゅっ・・(おちんちんの頭に唇をつけて残しのおしっこも吸い出しちゃうの
Hiroto☆ : ちゃんとお掃除できるとはエロいこだなw
坂本摩耶 : ちゅぅぅっ・・(舌先でおしっこの穴を撫でながら全部飲んじゃう
坂本摩耶 : ありがとう・・ございます・・
0819 (18)
Hiroto☆ : よーし
Hiroto☆ : それじゃあマヤもしよか^^
坂本摩耶 : うん?
Hiroto☆ : おしっこ…だよ…(耳元で囁き足を開かせる
坂本摩耶 : ここで・・です?(ちょっと戸惑いながら
Hiroto☆ : そうだよ、放尿俺に見られるんだよ、今から。
Hiroto☆ : 抱っこしてやろうか(M字に足を開かせたまま抱きかかえ
坂本摩耶 : 恥ずかしい・・です・・(少し恥ずかしそうにしながら0819 (20)
Hiroto☆ : あーパンツずらさないとパンツびちゃびちゃになっちゃうか
Hiroto☆ : (そういいながら指でクロッチの部分を横にずらし
Hiroto☆ : マダでなそう?^^スイッチ押してあげよか?
坂本摩耶 : (恥かしさで顔を赤く染めながら力んで
坂本摩耶 : んっ・・んっ・・(チロッ・・チロッ・・っておしっこが出始めちゃう
坂本摩耶 : いやっ・・恥ずかしい・・見ないで・・みないで下さい・・

Hiroto☆ : そーそーおまんこから放物線描いちゃってるよー?
坂本摩耶 : (恥かしがりながら勢い良く放尿し始めちゃうの
Hiroto☆ : (尿道の上をぐりぐり押さえてひねりださせる
坂本摩耶 : ジョッ・・ジョボボッ・・ジョボボボボッ・・0819 (22)
Hiroto☆ : 恥ずかしいー ハメ撮りされてんのにしょんべんしてやんの・・
坂本摩耶 : (足元に大きなおしっこの水溜りを作りながら
坂本摩耶 : ジョッ・・ジョロッ・・(最後の一滴まで搾り出しちゃうの

Hiroto☆ : 何気持ちよくしょんべんしてんだよ、変態・・w
坂本摩耶 : 恥かしいです・・(口では恥かしいと言いながらまんこはヒクヒクしちゃってる
Hiroto☆ : お仕置きだなぁ・・・(鉄格子に手を縛りつけ
坂本摩耶 : うんっ・・(たいした抵抗もしないで身を任せるように繋がれちゃう
Hiroto☆ : (スカートのすそをまくりあげパンツ丸見えにさせる
Hiroto☆ : おいおい、しょんべんでパンツきばんでんぞ?
坂本摩耶 : ・・・。(恥かしそうに俯いて身体を震わせてるの0819 (24)
Hiroto☆ : (少しパンツをずり下げ勢いよく尻に平手打ちをする
Hiroto☆ : おら・・気持ちよさそうにおしっこしたバツだ…
坂本摩耶 : ひゃっ!!(身体を捩じらせて
坂本摩耶 : 痛いこと・・しないで・・下さい・・

Hiroto☆ : んー?おまんこから出てるトロトロの汁はなぁに?
Hiroto☆ : (続けて2,3発尻をたたきあげる
坂本摩耶 : (揺れる身体を押さえつけるように繋いだ鎖がギシギシ音を立ててるの
坂本摩耶 : ひっ!!!ぐっ!!
0819 (26)
Hiroto☆ : もしかして尻叩かれて感じちゃう変態さん?
Hiroto☆ : 尻穴ひくついてるし・・・・(親指でクリグリ尻穴を刺激し
坂本摩耶 : あっ・いやっ・・やめ・・やめて・・
坂本摩耶 : (身を捩じらせて抵抗しちゃうの

Hiroto☆ : なにがだよ?(第二間接アタリまで親指を突っ込む
Hiroto☆ : 尻壁めくられてはずかしいんかぁ?
坂本摩耶 : 酷い事・・しないで・・(口で抵抗してもまんこから汁が溢れちゃってるの0819 (28)
坂本摩耶 : いやっ・・するなら・・普通に・・
坂本摩耶 : お願い・・
坂本摩耶 : (言葉と裏腹に下半身はもっとして欲しそうにくねっちゃう

Hiroto☆ : 普通に?このスケベ汁見てもそんなこといえんの?(おまんこを指でなぞりw
Hiroto☆ : (愛液をまやに見せ付ける
坂本摩耶 : あっ・・いやっ・・んぁっ・・(甘い吐息を漏らしながら目を逸らすの
Hiroto☆ : もしかして尻でイケるんじゃねぇ…(片手でバシバシ叩きながら尻穴をほじる
坂本摩耶 : あっ・・ダメッ・・お尻・・んんっ・・ダメッ・・お尻・・感じちゃうからぁ・・
Hiroto☆ : あれ?あれ?淫乱まやちゃん顔だらしなくなってるよ?
坂本摩耶 : (思わず腰を振ってよがっちゃう
Hiroto☆ : うわあ・・地下室だから声すげえ響くわぁ…
坂本摩耶 : だっ・・んぁっ・・ダメッ・・お尻・・お尻・・お尻感じちゃうから・・
坂本摩耶 : ダメッ・・いやっ・・ダメ・・0819 (30)
坂本摩耶 : (繋いだ鎖が激しく音を立てて揺れちゃうの

Hiroto☆ : 尻穴で感じちゃう変態ですだろ?(2本指を突っ込み壁をこすりあげ
坂本摩耶 : んんっ・・あっ・・あっ・・んんっ・・(つま先立って足をガクガクさせながら
Hiroto☆ : すげぇ感じてるジャン…まや…変態すぎぃ…
Hiroto☆ : なんだ?イッたんか?
坂本摩耶 : んっ・・んんっ・・いやっ・・いやっ・・(獣のうなり声のように喘ぎながら
坂本摩耶 : ダメッ・・あっ・・あっ・・んんっ・・んぁっ・・

Hiroto☆ : うわあ…まだほしいってか…
坂本摩耶 : (まんこから出るいやらしい汁が腿を伝わって爪先に水溜りを作っちゃうの
Hiroto☆ : 変態・・・おまんこしてほしいんだろ?
坂本摩耶 : 欲しいの・・欲しいの・・ちんぽ・・ちんぽ欲しいよぉ・・0819 (32)
坂本摩耶 : (羞恥心が吹っ飛んではしたなくおねだりしちゃうの

Hiroto☆ : 変態顔してんなぁ…おら・・この指の匂いかいじゃうよ、まやの前で
坂本摩耶 : んっ・・んんっ・・(自分の汁で濡れた指にしゃぶりついて綺麗に舐めちゃう
坂本摩耶 : ちゅっ・・ちゅぶっ・・(指をおちんぽのように吸いながら舌を絡めて

Hiroto☆ : しかたねぇ変態だな…(尻穴にちんぽをあてがい
坂本摩耶 : んっ・・ちんぽ・・ちんぽ・・はやく・・
坂本摩耶 : きて・・はめて・・はやくぅぅぅ・・
0819 (34)
Hiroto☆ : (一気におくまで貫き
Hiroto☆ : うお・・・きっちいなぁ・・・尻穴・・・
坂本摩耶 : んひっ!!(大きくビクっと身体を痙攣させてからゆっくり腰を降り始めて
Hiroto☆ : (腰をしっかりともちパンパン力強く突いていく
坂本摩耶 : あっ・・あっ・・ケツ・・ケツ・・ちんぽ・・ちんぽ入っちゃったよぉ・・
坂本摩耶 : んっ・・擦ってる・・チンポが・・チンポが・・摩耶のケツ擦ってるの・・

Hiroto☆ : おら、てめーのケツの匂いのする指しゃぶりながら突かれて感じてる変体
坂本摩耶 : んっ・・んぁっ・・んんっ・・いいの・・いいの・・ケツ凄いのぉぉ・・
坂本摩耶 : (鎖が引き千切れる位激しく身体を揺らして

Hiroto☆ : ケツ大好きな変態ですだろ・・・(片足をあげさせて犬のしょんべんのような
Hiroto☆ : (格好をさせながら激しくつきたてる
坂本摩耶 : んんっ・・んんっ・・もっと・・もっと・・もっと・・もっともっと・・0819 (36)
坂本摩耶 : ちんぽ・・ちんぽ・・いっぱい・・いっぱい・・もっともっとなのぉ・・

Hiroto☆ : おら・・ねだって変態・・・・
坂本摩耶 : (ケツの穴がギュゥギュゥちんぽを締めちゃう
Hiroto☆ : (尻穴を激しくコスりあげながら指でマン穴をズボズボ刺激する
坂本摩耶 : あっ・・んぁっ・・でっかいちんぽ・・ケツ・・もっと・・んぁっ・・ダメっ・・んっ・
Hiroto☆ : 一日中突いててやろーか変態・・・ぎちぎちにしめつけやがって・・・
坂本摩耶 : あっ・・ひぐっ・・んんっ・・(だらしない顔でよがり腰を振っちゃう
坂本摩耶 : ひっ・・ひっ・・んんっ・・んぁっ・・

Hiroto☆ : おいおい、てめぇ何回イッてんだよ、変態
坂本摩耶 : いいの・・いいの・・ケツ・・ケツ・・けつもっとぉぉぉ・・
坂本摩耶 : もっと・・もっとだよぉぉ・・もっと奥・・ケツ・・もっと・・
坂本摩耶 : (狂ったように腰を振って貪欲にケツの穴がちんぽを貪っちゃう

Hiroto☆ : 尻穴ひろがっちゃうんじゃない、こんなこと毎日されたら
Hiroto☆ : どーした、狂っちゃったかぁ?尻穴にちんぽつっこまれて
Hiroto☆ : (地下室に体のぶつかり合う音がこだまして
坂本摩耶 : んんっ・・んひっ!!(気持ちよすぎて涎を垂らし切なそうな表情で
坂本摩耶 : んんっ・・んぁっ・・いいの・・いいの・・ケツが・・ケツが気持ちいいの・・
0819 (38)
Hiroto☆ : イクときはイクっていうんだぞ?変態・・・
坂本摩耶 : ちんぽがささって・・ケツいいよぉぉ・・
Hiroto☆ : いやらしい女だよホント・・・
Hiroto☆ : あー・・・やばいイキそうだ・・・
坂本摩耶 : ひっ・・(鎖が手首に擦れて血が滲んでるのにもっと激しく身体が揺れちゃう
坂本摩耶 : んっ・・ケツに・・ケツに・・出して・・
坂本摩耶 : せーし・・せーし・・男臭いせーし・・ケツに・・ケツに・・
坂本摩耶 : 摩耶のケツの中に・・ドビュドビュして・・
0819 (40)
Hiroto☆ : いくぞいくぞ・・・まやのケツに・・・
坂本摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・いっぱいだよぉぉ・・
Hiroto☆ : (体を震わせて勢いよく尻内射精する
坂本摩耶 : ちんぽでいっぱいなケツの中に・・せーし・・せーし・・あっ・・んんっ・・
坂本摩耶 : せーしが・・入ってくる・・いっぱい・・いっぱい・・は行ってくるのぉぉぉ・・
坂本摩耶 : (大きく身体を仰け反らせてケツに注がれながら絶頂を迎えちゃう
坂本摩耶 : んんっ・・んんっ・・はぁっ・・はぁはぁ・・

Hiroto☆ : ふ~・・・
坂本摩耶 : (ビクッビクッっと痙攣する体が止まらないの
坂本摩耶 : 摩耶・・摩耶・・ケツで・・いっちゃった・・

Hiroto☆ : いつもよりイキすぎてんじゃねぇ?
坂本摩耶 : (ぐったりとして疲れたような顔で
坂本摩耶 : ちんぽ・・美味しかった・・です・・

Hiroto☆ : 尻穴気持ちよかったよ^^
坂本摩耶 : (まだ、下半身の痙攣が止まんないの
坂本摩耶 : ありがとう・・また・・溜まったら・・0819 (43)
坂本摩耶 : お願いしますね・・




繋がれると・・自分が家畜になったみたいで・・
すごく・・興奮するの・・
繋がれて・・足蹴にされて・・そんな人生送れたら・・
素敵ですね・・


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー