2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/23 アナルファック 

摩耶 : よろしくお願いしますー0823 (1)
リド : よろしく
リド : 言いつけどおりマンコ濡らしてから来たから見せてみろよ 摩耶 : うん・・(座って大きく足を広げてパンツをずらすの0823 (2)
摩耶 : ちゃんと・・濡れてる・・?

リド : 濡れてるな・・・偉いぞ、さすが俺の便女だ・・・どうやって濡らしてきた?
摩耶 : (濡れてトロトロになったおまんこを見せながら
摩耶 : おちんちんの事・・考えたら・・直ぐに・・・

リド : これのことか?(既にギンギンに勃起してるチンポを晒し、構わず挿入する)
摩耶 : 摩耶・・おちんちんの事考えただけで・・すぐに発情しちゃうから・・
摩耶 : ひっ!!!(大きなおちんちんがいきなり奥まで入ってきて悲鳴を上げちゃう0823 (4)
摩耶 : んっ・・・でっかい・・・ちんちん・・ちんちん・・でっかいよぅ・・

リド : どんどん発言がいやらしくなるな・・・はじめてあったときはもう少し
リド : まともな頭だったのに・・・今じゃチンポの奴隷だな
摩耶 : (腰がきしんで苦しそうに顔を歪めながら
摩耶 : だって・・・だって・・

リド : (地面に押し倒し、覆いかぶさるようにして犯し、腰を振っていく
摩耶 : おちんちん・・おちんちん・・いっぱいいっぱい・・美味しいから・・
摩耶 : 気持ちいいから・・まんこ。。まんこでちんちん咥えて・・0823 (6)
摩耶 : すごく・・すごく・・感じちゃうからぁぁぁぁ
摩耶 : (悲鳴のような喘ぎ声を上げて腰を激しく振るの

リド : 性処理に使われてるのに便女摩耶には快楽与えてくれるモノになってるんだな
摩耶 : んっ・・・あっ・・あっ・・んぁっ・・
摩耶 : ちんちん・・ちんちん・・摩耶は・・おちんちんの奴隷なのぉぉぉ・・

リド : 普通の男が見たら引くぞ?こんな浅ましいチンポ奴隷
リド : 摩耶の交尾見てたらインポになるかもな、童貞とかだと
摩耶 : だって・・だって・・摩耶・・我慢できないから・・0823 (8)
摩耶 : ちんちんもらえないと・・おかしくなっちゃうもん・・

リド : 理由になってないぞ・・・(胸を覆っている部分を破り露出させて
摩耶 : んっ・・・あっ・・・(膣がおちんちんに絡みついてギュゥギュゥ締めちゃう
リド : (腰は振り続けナマチンポが摩耶の膣内を抉り擦り続ける
リド : 締まる締まる・・・いい締りだ、このしまりだけはオマエの取り柄だよな
摩耶 : (ピンク色の乳首が腰の動きにあわせて大きく揺れちゃう
摩耶 : んっ・・あっ・・あっ・・言いよ・・いいよ・・・ちんちん気持ちいいよぅぅ・・
摩耶 : (リド様にしがみ付いて狂ったように腰を振って

リド : ん、んむっ・・・(ガっつくように乳首にしゃぶりつきながら腰の動き緩めず
摩耶 : んっ・・あっ・・・奥・・ちんちん・・奥・・当たってる・・擦れてる・・0823 (10)
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・・ごりごりしてるよぅぅ
摩耶 : ちんちん・・もっと・・あっ・・あっ・・いいの・・きもちいいの・・
摩耶 : (リド様の動きにあわせて甘い吐息を漏らしながら

リド : んん!!(奥に擦りつけながら構わずに中出ししていく)
摩耶 : ちんちん・・ちんちん・・リド様のおッきなちんちん・・・0823 (12)
摩耶 : 中で・・中で・・
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・
摩耶 : せーしドビュドビュしてる・・

リド : んっ・・・ふぅ(中出ししながらも腰を振って子宮に精子届けようとする)
摩耶 : うれしい・・うれしい・・いっぱい・・いっぱい・・
摩耶 : 中にドビュドビュされてるよぅ・・

リド : 種付けられて喜んで・・・わかってないな
リド : 腹ボテになった便女なんて使われなくなるだけのニナ
リド : まぁ妊婦専門の変態もいるだろうからデキたらそいつに可愛がってもらうのか
摩耶 : (注がれて嬉しそうに微笑みながら
摩耶 : せーし・・大好き・・0823 (14)
摩耶 : 中に出されると・・すごく気持ち良いから・・
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・注いで欲しいの・・
摩耶 : なか・・中・・・せーしで・・せーしでいっぱい・・
摩耶 : (嬉しそうにお腹を撫でて

リド : ふぅ・・・さて・・・もう一回・・・(射精が落ち着き始めるとまた腰を降り始める
摩耶 : あっ・・・(動き始めるとすぐにはしたない声で鳴き始めるの
リド : (腰を振りながらケツの穴弄って愛液垂らして解していく)
摩耶 : ひっ・・ん・・・けつ・・あっ・・けつ・・
摩耶 : ケツ・・・ケツ弱い・・
摩耶 : お尻のあな・・よわいから・・だめ・・
0823 (16)
リド : んん!(マンコからチンポ抜いてまんぐり状態に持ち上げ入るトコ見えるよう
リド : (ケツの穴にズボズボ勃起チンポ沈めていく)
摩耶 : んんっ・・ちんちん・・ちんちん・・ケツに・・ケツに・・
摩耶 : ケツにはいっちゃってる・・
リド : 摩耶のケツは相変わらずいいな(ケツ肉叩きながらケツレイプする)
摩耶 : だめっ・・・だめっ・・んんっ・・・ダメッ・・ケツ・・ケツ・・気持ち良すぎなのぉぉ
摩耶 : あっ・・あっ・・んんっ・・(小さなケツ穴が大きなちんぽを咥えて
摩耶 : いいよぅ・・

リド : ケツの穴・・・俺のチンポで広がるな・・・
摩耶 : ケツ・・ケツ・・・んぁっ・・ちんちんで擦られて・・気持ちいいのぉぉぉ・・
リド : よかったな、ぶっといの出せるようになるぜ?
リド : (ケツに掌の赤い痕つくほど強く叩きケツの締め付けを調整する
摩耶 : んんっ・・ちんちんで・・ちんちんで・・もっと広げて・・
摩耶 : もっと・・もっと・・もっとひろげちゃってぇぇぇぇぇ0823 (18)
摩耶 : あっ・・あっ・・んんぁ・・・
摩耶 : いいの・・いいの・・・ケツ・・ケツ・・すごく・すごく・・すごくいいのぉぉぉ・・

リド : ケツでもチンポ扱けることみんなに教えてやれよ
リド : (腰を引き、一番太いカリで穴にひっかけわざと1度抜いてからまた奥へハメる
摩耶 : (裂けそうな位広がったケツの穴がちんちんに絡みつくように
摩耶 : ひぐっ!!!(ビクッと体が大きく跳ねちゃうの0823 (20)
摩耶 : いっ・・だめっ・・いっ・・いっちゃうから・・
摩耶 : そんな・・そんな・・
摩耶 : そんなにちんちん動かしたら・・ケツいっちゃうよぅぅ・・

リド : ケツ穴で悶えてイク変態だって叫んでみろよ
摩耶 : (リド様の動きにあわせて小さい身体を揺らし
リド : そうすればケツ犯してくれるやつ、増えるんじゃねぇの?
摩耶 : 摩耶・・摩耶・・ケツの・・きったないケツの穴に・・0823 (22)
摩耶 : ちんちん入れられて・・悶えて・・腰振って・・・悦んで・・
摩耶 : いぱい・・いっぱい・・感じて・・
摩耶 : ケツの穴で・・ケツの穴で・・いかされちゃう・・
摩耶 : ケツの穴でい変態なの・・
摩耶 : 摩耶・・摩耶・・だめっ・・だめっ・・

リド : だめか、そうか(ズボって音と共にチンポ引き抜く)
摩耶 : ケツ・・ケツ・・いっちゃう・・ちんちんで・・ぶっといちんちんで・・
摩耶 : あっ・・

リド : (抜くと同時にマンコにケツに入ってたチンポ突きたて犯していく)
摩耶 : だめっ・・・ぬかないで・・だめっ・・
摩耶 : まんこ・・・まんこ・・0823 (24)
摩耶 : まんこ・・まんこ。。ちんちんはいってる・・

リド : んー・・・ケツに比べたらユルマンだな
リド : で、ケツがなんだって?
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・もっと・・もっと・ケツ・・ちんぽ・・
摩耶 : ほしいの・・あっ・・あっ・・
摩耶 : ケツ・・ケツ・・はめて・・
摩耶 : ケツ・・ケツ・・ケツなんだよぉぉぉ・・

リド : マンコじゃ感じないのか?
摩耶 : (狂ったように腰を振りながらケツにおねだりしちゃう
摩耶 : ケツ・・・今日は・・・今日は・・ケツがいいのっぉぉぉ・・
0823 (26)
リド : (マンコハメながら親指ズボズボケツの穴にハメて間接曲げて掻き混ぜる
摩耶 : ひぐっ・・・あっ・・あっ・・
摩耶 : ケツ・・ケツ・・入ってる・・
摩耶 : いいよぅ・・リド様が・・ケツにはいって・・かき回してるのぉぉぉ・・

リド : 指でも満足してるじゃねぇか
摩耶 : ごめん・・摩耶・・摩耶・・穴入れられたら・・なんでも・・なんでも感じちゃう・・0823 (28)
摩耶 : 摩耶・・・摩耶・・穴に入れられたら・・だめなの・・ダメなの・・

リド : ケツの穴ににんじんでもいれたらいいんじゃねぇの
摩耶 : 感じて腰振る変態になっちゃうのぉぉぉ・・
リド : (指を抜いて念願のチンポケツにハメてやる)
摩耶 : あっ・・ぶっといの・・ぶっといちんちん・・入ってきた・・
摩耶 : んっ・・んぁっ・・・

リド : ん!んん!(射精が近いのか動き早くなってケツ穴使い込んでいく
摩耶 : もっと・・もっと・・もっともっと・・0823 (30)
摩耶 : ケツ・・ケツ・・いっぱいに・・注いで・・
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・摩耶も・・摩耶も・・
摩耶 : もう・・もうだめ・・
摩耶 : いっ・・いっちゃう・・いっちゃう・・

リド : イケよ、クツでいけ
摩耶 : (身体の震えが大きくなって
摩耶 : いっ・・イク・・イク・・ケツで・・ケツで・・ケツでいっちゃうよぅぅぅ・・
0823 (32)
リド : (後押しするようにケツにも中出ししていく
摩耶 : (リド様の背中に爪をたてきつく抱きつきながら
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・・せーし・・・せーしはいってくる・・
摩耶 : ケツに・・ケツの中に・・

リド : ふぅ・・・スッキリした・・・
摩耶 : 濃いのが・・いっぱい・・ありがとうございます・・0823 (34)
摩耶 : (まんこのヒクヒクが止まらないの
摩耶 : また・・いっぱい・・ケツにも・・まんこにも・・
摩耶 : いっぱい・・ちんちん下さいね・・

リド : ああ、溜まったらそのときニナ
摩耶 : (萎え始めたちんちんを咥えて離さない様にしながら
摩耶 : うん・・いっぱい・・いっぱい・・濃いのが溜まったら・・0823 (36)
摩耶 : お願いしますね・・



お尻の穴って・・すごく感じちゃう・・
気持ちいいのもあるけど・・こんな穴・・犯されてる・・舐められてる・・入れられてる・・って思うと・・
すごく興奮して・・すごく・・すごく・・エッチな気分になるの・・

こんなあたしは・・やっぱ・・変態ですよね・・
ごめんなさい・・


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー